福士蒼汰さん主演の「愛してたって、秘密はある」1話が放送されました!
ラブミステリーということでなかなか面白かったですね~☆

次回の放送も今から楽しみですが、今回の1話でのラストのほうで福士蒼汰さんと川口春奈さんが通っていた大学のロケ地がどこなのか気になったのでリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【福士蒼汰さんと川口春奈さんが出会った大学】

2人が学生時代に出会ったきっかけの大学のシーンがこちらです!

ちょっと根暗な感じの福士蒼汰さんもまたかわいい♡
なんだかいい雰囲気の大学ですよね~!

ここは一体どこの大学なんでしょうか(*´▽`*)

スポンサーリンク

【ロケ地・撮影現場の大学は首都大!】

首都大学東京は東京都八王子市にある公立大学です★
今回のロケ地となったのはおそらくというか、ほぼほぼ首都大です!

ここに福士蒼汰さんや川口春奈さんが撮影で来られていたんですねぇ(*´▽`*)

大学創立は2005年と比較的新しい大学のようです!

公式ホームヘルパーはこちら⇒首都大学東京

 

次回はどんなロケ地が出てくるのかも要チェックですね★

スポンサーリンク