長瀬智也さん主演「ごめん、愛してる」の2話が放送されました!
今回は、長瀬さん演じる律と兄弟?であるサトル(坂口健太郎)の絡みが多く、なんとも切ない展開でした~(;´Д`)

そして、今回ちょっと気になったのが坂口健太郎さんがドラマ中でCM撮影していた湖です!
どこだったのかちょっと気になったのでさっそくリサーチしてみました★

スポンサーリンク

【坂口健太郎さんがCM撮影でピアノを弾いていた湖】

ピアニスト役の坂口健太郎さんが思いを寄せるとうこと一緒にCM撮影を行っていた湖がこちらです★

ネットではこの後の展開に対するツッコミが激しかったのですが…。笑
CM撮影中なのにこの後二人とも湖に飛び込んでびしょ濡れになるんですw

何やってんの?ってちょっと笑ってしまいましたが、ドラマなのでそんな展開もアリですかね(*´ω`*)

でも、ちょっとこのCM見てみたかった気もします( *´艸`)

スポンサーリンク

【湖のロケ地・撮影現場は田貫湖!】

田貫湖(たぬきこ)は静岡県富士宮市にある湖です★

田貫湖はキャンプや野鳥観察などでも人気があり、ダイヤモンド富士が見える湖面としても有名です!

ここでピアノってなかなかすごいですよね…。笑
いつかロケ地巡りがてらキャンプにでも行ってみたいものです(*´▽`*)

HPはこちら⇒田貫湖案内

ごめん愛してるのその他の記事はこちら⇒ごめん、愛してる1話あらすじネタバレ!池脇千鶴の劣化が衝撃!スヒョクの副音声が神谷浩史!

【ごめん、愛してる】最終回ネタバレ予想!韓国版の結末は?

スポンサーリンク