高畑充希さん主演の「過保護のカホコ」が放送されました★

高畑充希さんと時任三郎さん、黒木瞳さんたちのキャラが際立っていてなかなか面白いドラマでした(*´▽`*)

今回、高畑充希さんは大学に通う女子大生という役なので大学に通うシーンが多かったのですが、ロケ地が気になったのでさっそくリサーチしてみました!
他にもカホコがバイトしていた広場の場所なども一緒に調べました★

スポンサーリンク

【カホコが通う大学のロケ地はどこ?】

カホコが通う大学のロケ地は「駿河台大学」だと思われます!
撮影を目撃している方も多くいらっしゃったので間違いないかと!

駿河台大学は埼玉県飯能市にある大学ですが、埼玉県まで撮影に来ていたんですね~☆
埼玉県民としてはなんだかうれしいです。笑

駿河台大学のHPはこちら⇒駿河台大学

スポンサーリンク

【カホコがテッシュ配りしていた広場はどこ?】

カホコが初のバイトの手伝いでテッシュ配りをしていた場所があるのですが、そちらのロケ地はどうやら埼玉県川口市にあるJR京浜東北線川口駅東口にあるキュポラ広場っぽいです!

こちらですね!

埼玉率高いですね!

中には撮影現場を見ていた人も!

高畑充希さんと竹内涼真さん見れるなんてうらやましい!
次回はどんな場所でロケをしているのかも要チェックですね★

スポンサーリンク