NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に南大昭(みなみひろあき)役で出演されていた上杉柊平さん!「とと姉ちゃん」出演時からイケメン!と話題だったので調べてみました。

スポンサーリンク

【上杉柊平さんとは】

名前:上杉柊平

年齢:24歳

出身地:東京都

なんと青山学院大学出身でかなりの高学歴です。2015年に俳優としてデビューしますが、俳優デビューをする前は野宮柊平という名前でモデルをされていたようです。

【上杉柊平さんと山崎賢人さんは似ている?】

ネットでは上杉柊平さんと山崎賢人さんが似ていると話題になっているようなので、比較してみました。

確かにちょっと似ていますよね!輪郭や鼻筋が通ったところ、切れ長の目など似ている箇所がこうみると結構ありますね(;’∀’)ネットで話題になっているのも納得です。

上杉さんは、山崎賢人さんの他にも松田翔太さんにも似ていると言われていますので松田翔太さんとも比較させていただきました!

個人的にすごく似ていると思うのですが、いかがでしょうか?むしろ、山崎賢人さんよりは松田翔太さんに似ていると思いましたね(*’ω’*)

スポンサーリンク

【上杉柊平さんは帰国子女で高身長?】

上杉柊平さんは高校時代3年間オーストラリアに留学されていたようです。特技は英語らしいのですが、納得ですね!帰国子女ではないものの、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」に帰国子女役で出演されていたことから帰国子女ではないかとのうわさがあったみたいですね(*’ω’*)

身長も185㎝ということで、かなりの高身長です。この身長でイケメンってヤバイですね!笑 モデル時代の写真もステキです☆

【上杉柊平さんの出演作品とまとめ】

上杉柊平さんの今後の出演作品は2017年2月公開予定の「一週間フレンズ」に出演されるようです。「一週間フレンズ」には山崎賢人さん、川口春奈さんなど豪華キャストが多数出演されるとのことで楽しみですね☆

最近ですと、ドラマ「砂の塔」に刑事役で出演されていて「ずいぶんイケメンな刑事だなぁ」と思いながら観ていたのが記憶に新しいです。2016年5月に公開された映画「シマウマ」にも出演されていましたし、今後ますます人気が出てきそうな俳優さんですね☆

上杉柊平さんの俳優としての今後がすごく楽しみです!

スポンサーリンク