桜井日奈子さんを初めて知ったのは「白猫プロジェクト」のCMでした。あまりにもかわいかったので、今日は桜井日奈子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

【桜井日奈子さんのプロフィール】

キャッチフレーズ:岡山の奇跡

年齢:19歳

出身地:岡山県

身長:160㎝

2014年に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲り、その後事務所に所属し、2016年には舞台・ドラマデビューを飾りました。

【桜井日奈子さんの出演CMが可愛い!】

桜井日奈子さんが可愛いと話題になったCMのひとつは大東建託の「いい部屋ネットのCMではないでしょうか。歌いながらダンスを踊っている桜井日奈子さんがとってもキュートです☆

続いて可愛いと話題になったCMは「白猫プロジェクト」「白猫テニス」ですね。白猫CMに関してはたくさんバージョンがあるようですね☆私が見た限りどれも可愛かったですよ( *´艸`)

どうやらCMはこの2つしか出演されていないようなのですが、抜群の存在感ですね☆

スポンサーリンク

【桜井日奈子さんが通う大学は日大?】

桜井日奈子さんは今年の春に大学に進学されたことをブログで報告されていました。お母さんと2ショットの写真なども公開していたようです☆

ファンの間でもどこの大学に進学したのかということが話題になっていたようですが、明治大学と日本大学が噂されていました。しかし、日大の入学式で見かけたという情報もあり日大説が濃厚なようです。

こんな可愛い子が同じ大学にいたら目立ちますよね( *´艸`)

【桜井日奈子さんの過去の出演ドラマは?】

2016年7月から放送されていた連続ドラマ「そして誰もいなくなった」に連ドラ初出演されています。桜井さんの役どころは、「家出少女 君家砂央里」というミステリアスな女性を見事に演じておられます。

 

2016年10月から放送されていた連続ドラマ「ラストコップ」にも出演されていました。「そして誰もいなくなった」からすぐにまた連続ドラマ出演ということで、すごい勢いですね☆

「ラストコップ」では警察官役で出演されていました。こんなかわいい警察官がいたら釘付けになってしまいますよね(‘◇’)ゞまだまだこれからたくさんのドラマで拝見することになると思いますが、桜井日奈子さんの今後の女優っぷりにも注目ですね☆

【まとめ】

CMにドラマにと大忙しの桜井日奈子さんですが、きっと今後はもっと多くの作品に出られるのでしょうね。今は演技についても賛否両論あるようですが、まだまだ若い19歳ですしこれからの活躍に期待です。

きっとこれからもっと素敵な大人の女性へと変わっていくんだろうなと楽しみです☆

スポンサーリンク