松重豊さんといえば、本当に数々の映画・ドラマ・CMに出ている人気俳優さんですよね。
最近ですと、ドラマ「孤独のグルメ」が大人気でなんとシーズン5まであるという人気ドラマになりました。

そんな松重豊さんについて今日はまとめてみました☆

スポンサーリンク

【松重豊さんのプロフィール】

名前:松重豊

年齢:53歳

出身地:福岡県

身長:188㎝ 驚きの身長です!大きいとは思ってましたが、こんなに大きいとは(;’∀’)

所属事務所:ザズウ

なんと明治大学卒という高学歴でもあった松重豊さん。明治大学在学中に演劇を始め、その後三谷幸喜さんが主宰していた「東京サンシャインボーイズ」という作品に参加されたそうです。

大学卒業後は、蜷川幸雄さん率いる劇団「蜷川スタジオ」に入団。
若いころからちゃんと演技を学んできた人だったのですね。多数の作品に出演されているのにも納得です。

その後は、名脇役としてドラマ・映画などに引っ張りだこの松重豊さん!
テレビをつけていたら結構な確率で松重さんを見る気がします。笑

【松重豊さんといったら孤独のグルメ!食べ方がかっこいいと話題!】

孤独のグルメは2012年からスタートしたドラマで、松重豊さんにとっては初主演の連続ドラマとなりました!
これがが大ヒットし、今ではシーズン5まである人気ぶりです☆松重豊さんにとって初の当たり役ですね!

孤独のグルメでの松重豊さんの食べ方の演技がかっこいい!おいしそう!など話題になっています。
なんと、食べる演技については「初めて行く店で初めて食べる料理なので本番の反応は素の反応」らしいです!
そして食事のシーンを撮影する日は「朝から何も口にしない」そうです(;’∀’)

徹底していますね!そこまでやるからこそ孤独のグルメでの素晴らしい演技に結び付くんでしょうね☆

スポンサーリンク

【松重豊さんの若いころの画像や妻はいるの?】

まず、若いころの画像ですが、今と全然変わらなくないですか?(;’∀’)
この老けなさ加減すごいですね!というより若いころ少し老けて見えていたんでしょうか?笑

そして奥様ですが、ちゃんといました(*´▽`*)ですよね…。笑
お子さんが娘さん一人に息子さん一人の四人家族だそうです!噂ではかなりいいお父さんらしいですよ☆

意外なギャップで松重豊さんは炊飯器にすごいこだわりがあるみたいです!笑
想像つきませんね( *´艸`)

【1月スタートの新ドラマバイプレイヤーズ もしも6人の名脇役はシェアハウスで暮らしたらに出演!】

1月13日よる0時12分からスタートする「バイプレイヤーズ もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら」に出演されます!

大杉漣さんや、遠藤憲一さんなど人気の俳優さんたちばかりで個人的に気になるドラマです。

バイプレイヤーズの他の共演者の方についてはこちら⇒寺島進が渋くてかっこいい!若い時の画像や嫁や子供は?北野武との出会いは?

ゴチメンバー大杉漣のCMが面白い!嫁や息子は?ドラマバイプレイヤーズに出演!

スポンサーリンク