ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演し、イケメンと最近話題の成田凌さん
まだそこまで知名度はありませんが、今後さらに注目される俳優さんになるであろう成田さんに今日は注目してみたいと思います。

気になる彼女事情や今後の出演作品についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【成田凌さんのプロフィール】

名前:成田凌

年齢:23歳

出身地:埼玉県

身長:181㎝

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

2013年から「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍し、2014年にはドラマ「FLASHBACK」に高梨臨さんとW主演で出演し俳優デビューされています!

美容師になりたいと思い、美容師の専門学校にも通っていたそうです。在学中に古着屋さんでバイトしていたという情報もありなんだか納得しちゃいました!
美容師っぽいですよね!オシャレですし(*’ω’*)

美容師を目指しながら雑誌のモデルもやっていたようで、そのことがきっかけで2013年にMEN’S NON-NOオーディションを受けて見事合格したということです☆

【成田凌さんのインスタが話題!】

成田凌さんがインスタでお兄さんとそっくりと話題になっていたので、さっそく見てみました☆

 

なにが悲しくて誕生日に兄貴と飲んでいるのか。

成田凌さん(@_naritaryo_)が投稿した写真 –

似てますか?個人的にはそんなにでもないかな?と思ってしまいました…。笑
でも、成田凌さんのインスタがすごくオシャレでしたよ!!
さすがモデルさんだなという感じでしたので、興味のある方は一度ご覧になってみてください☆

ちなみにTwitterもやられていました!

Twitterもなかなか面白かったので、気になった方はぜひ!

スポンサーリンク

【成田凌さんは彼女はいるの?】

現在彼女がいるといった情報は特にありませんでした!
でも、噂によるとなかなかの肉食系らしいのでいてもおかしくはないですよね( *´艸`)

ちなみに好きな女性のタイプ
「ワンピースが似合う女性で、彼女からデートに誘ってくるような子」がいいそうです。笑
肉食なのか草食なのかただのめんどくさがり屋なのか…。笑

今後絶対出てきそうですよね、熱愛報道!
その時まで楽しみに待つとしましょう☆

【成田凌さんが1月スタートのドラマ大貧乏に出演!】

2017年1月8日よる9時からスタートしたドラマ「大貧乏」に加瀬春木役で出演されています☆
第1話見ましたが、イケメンが際立ってました!笑 

主演に小雪さん、伊藤淳史さんが出演されていまして、久しぶりに見る小雪さんになんだかワクワクしてしまいました☆
今後のドラマの展開も楽しみですが、成田凌さんの演技にも注目です!

ドラマ大貧乏のその他の出演者の方はこちら⇒逃げ恥にも出演の内田理央がかわいい!北原里英に似ている?彼氏や炎上?ドラマ大貧乏にも出演!

泉里香の私服や髪型がかわいい!体重や彼氏は?ドラマ大貧乏に月島レイコ役で出演!

スポンサーリンク