タレントの山口もえさんが、再婚したお笑い芸人の爆笑問題田中裕二さんとの第一子を妊娠していることがわかりました!
おめでとうございます☆

今日は、そんな山口もえさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

【山口もえさんのプロフィール】

名前:山口もえ

年齢:39歳

身長/体重:158㎝/43㎏

出身地:東京都

所属事務所:スターダストプロモーション

【山口もえさんのこれまで】

1995年に現事務所に所属し、1999年には「マツモトキヨシ」のCM「なんでもほしがるまみちゃんは」に出演して有名になりましたね!

動画はこちら⇒山口もえ マツキヨCM なんでもほしがるまみちゃんは
なつかしすぎませんか?笑 

そのごもバラエティー番組などで大人気だった山口もえさんは、2005年に元夫のIT企業社長の尾関茂雄さんと結婚されています。
尾関さんとの間には2007年に第一子である長女を出産、2011年には長男を出産されています。

お子さん二人いるのにとっても可愛らしいママで尊敬します(;’∀’)
しかし、2011年には離婚されていてその後はシングルマザーとして頑張っていらっしゃいました。

スポンサーリンク

【山口もえさんと爆笑問題田中裕二さん再婚・妊娠!】

2011年に離婚してしまった山口もえさんですが、2015年にお笑い芸人である爆笑問題田中裕二さんとめでたく再婚されて話題となったのが記憶に新しいですよね☆

おっとり系の山口もえさんと優しそうな田中裕二さんがとてもお似合いです♡
再婚されて、山口さんのお子さんである長女と長男の4人での生活をされているのですが、田中裕二さんは山口さんの連れ子である二人の子供をとても大切にしてるそうです。

そんな山口さんと田中さんの今後の子供の予定は?と言われていましたが、このたびめでたくお二人は赤ちゃんを授かりました!
1月8日放送の「サンデージャポン」にて生報告されました☆

現在は妊娠5カ月に入り安定期に入られたようです。出産予定は2017年の5~6月の予定とのことで楽しみですね!

おめでたい報告を受けて田中さんは「まさかと思った。体調が悪いから病気かと思って病院にいったら想定外のことで。病気じゃないとホッとしてあとからジワジワと喜びが湧いてきた。」というようなコメントをされていました!

田中さんは現在52歳。この先不安もあるでしょうし、体力的に大丈夫か?との声もありますが、山口さんと田中さんご夫婦力を合わせて産まれてくる赤ちゃんと、今いるお子さんたちと素敵な家庭を築いていってほしいですね♡

本当におめでとうございます☆

スポンサーリンク