シシドカフカさんといえば、以前CMに出演されたことで話題となり変わった名前やドラムのうまさでも有名ですよね!

今ではドラマなどにも出演し、活躍されているシシドカフカさんが1月からの新ドラマ「視覚探偵日暮旅人」に出演されるので、今回はシシドカフカさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

【シシドカフカさんとは?】

名前:シシドカフカ

年齢:31歳

出身地:メキシコ(アルゼンチン育ち)

身長:175㎝

歌手・ドラマー・女優・モデルなどの活動をしています。

メキシコ生まれってすごいですね!小学生までは日本で育ったようですが、12歳のときにアルゼンチンに移住したそうです。すごい経歴です(;’∀’)

両親にプレゼントされたサイレントドラムをきっかけにドラムをはじめ、トレーナーにドラムを習ったりしていたそうです。
高校生になり、日本に帰国してからはバンド活動に精を出しいくつものバンドを掛け持ちしていたとのこと。

これでドラムがうまいのも納得ですね!この人一体何者なんだろうと思っていたので謎が解けました!笑

芸能界デビューのきっかけは、ガールズバンドの「THE NEWS」に加入したことですがバンドは解散してしまいその後、ボーカリストのオーディションに参加し見事合格
そこでシシドカフカさんはドラムを叩きながら歌ったそうですが、これを見たプロデューサーにソロデビューを提案してもらったそうです。

そして、2012年に「デイドリームライダー」でソロデビューを果たします!
その後は音楽活動だけでなく、モデルや女優などさまざまな分野で活躍されています☆

スポンサーリンク

【シシドカフカさんの出演したCMやドラマは?】

シシドカフカさんの有名なCMといえば、グリコのプリッツのCMですよね!
初めて見た時には衝撃を受けました!

動画はこちら⇒グリコ プリッツ「ハラペコにプリッツ」編
ドラムをたたいて歌っている謎の美女は誰だ?と当時話題になったのをよく覚えています。

同じくドラムを叩くCMで有名なのがヴィダルサスーンのCMです!

動画はこちら⇒ヴィダルサスーン マジックシャイン シシドカフカ
シシドカフカさんてヴィダルサスーンのCMに起用されるだけあって髪の毛がものすごくキレイですよね!

他にもCMに出演していたり、なにげに結構出てるんですね!
ドラマの出演の方も調べてみました☆

ドラマは沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」に出演されていました!
菜々緒さん演じる悪女レミ絵のお姉さん役のナミ絵で出演されていたのですが、菜々緒さんに負けない悪女っぷりが話題となりました!

私も大好きで見ていたのですが、菜々緒さんと並んでも見劣りしないプロポーションでスタイルがものすごくいいんだな!とこの時知りました!身長175㎝ですからね(;’∀’)

ちなみに、シシドカフカさんはハーフとかではなく純日本人とのことです☆
てっきりハーフかと思っていました!

【1月スタートの新ドラマ視覚探偵日暮旅人に出演!】

2017年1月22日よる10時からスタートの新ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に刑事の益子スミレ役で出演されます!

共演者は松坂桃李さん、多部未華子さん、濱田岳さんなどです☆
女優としても素晴らしい才能を発揮しているシシドカフカさんの活躍が楽しみですね☆

視覚探偵日暮旅人の他の出演者の方についてはこちら⇒和田聰宏(わだそうこう)がかっこいい!本名や結婚、出演作品は?視覚探偵日暮旅人に出演!

スポンサーリンク