またしても衝撃的なニュースが飛び込んできました!
毎度お騒がせの坂口杏里さんが今度は恐喝未遂で逮捕というのです。

今回、なぜそのような騒動になってしまったのか…。
などまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

【坂口杏里さんが逮捕!】

タレントの坂口杏里さんが、知人男性から現金をだまし取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されていたことがわかりました!

18日に、東京都新宿区内で現金3万円を脅し取ろうとしたと男性側から110番通報があったということです。

かなり衝撃的なニュースですね!
恐喝未遂で逮捕…しかもだまし取ろうとした金額は3万円。
坂口杏里さんはセクシー女優として何作か出演されていますし、3万円を脅し取るほどお金に困っていたのでしょうか。

ギャラなどがいくらもらっているのかはわかりませんが、現在もまだ金欠状態ということなのか…気になるところですね。

【相手はALL BLACKの枢木ハルカさん?

坂口杏里さんといえば、セクシー女優に転身したきっかけもホストとの金銭トラブルと言われていますが、今回の事件の相手もまたホストだそうです。

のホストとは交際関係にあったということですが、このホストの男性が一体どこの誰なのかというのも気になりますが、噂によると歌舞伎町ではかなりの数の店舗数があるAirグループのALL BLACKという店の枢木ハルカさんでは?と言われています。

枢木ハルカさんは、以前も坂口さんと噂になっておりまだ続いていたんだ…という感じですね!

そして交際関係にあったというところが非常にひっかっかるのですが、彼女を警察に突き出します?
坂口さんが一方的に彼氏だと思っていて、枢木ハルカさん的には太客という感じだったのではと思ってしまいます。

ホスト遊び好きなんですね…。
懲りていないと言うか…ご本人が楽しいのであればいいのでしょうが、ちょっと心配ですよね(;’∀’)

スポンサーリンク

【なぜ?どうやって恐喝をしたのか?】

疑問なのが、交際相手である男性になぜ恐喝までして3万円を取ろうとしたのかということですよね。

なんでも、坂口杏里さんはこれまでに何度かこの男性からお金を借りていたようで、「今回は3万円借りたい」と言ったそうです。
それを男性に断られ「ホテルの写真をバラまく」と脅したということです。

この一連のやり取りはメールでされていたようですが、男性が新宿で坂口杏里さんと合流した時に取り押さえ、警察に通報したそうです。

ビデオの出演料はもう使い果たしてしまったのでしょうか…。
3万円のために脅すってかなり追い詰められていますよね(;´Д`)

 

坂口杏里さん…自分を見失いすぎないように、気を付けてほしいですね(;´Д`)

スポンサーリンク