あなそれ8話では、美都(波留)の妊娠疑惑やしょこたんの謎の行動、ついにおかしくなった涼太(東出昌大)、怖すぎる麗華(仲里依紗)などなど見どころが盛りだくさんでしたね!

そんな8話のラストでは謎の人物が投書をポストに投函する姿が!
この犯人は一体誰なのか予想してみました!

スポンサーリンク

【謎の人物が美都と涼太のマンションに怪文書を投函!】

妊娠したかもしれない美都
そのことを涼太に告げるも、「僕の子供だよ」と、有島との子供であったとしても自分の子供として育てるという涼太

そんな涼太に恐怖を感じ、一刻も早く家を出なければと思う美都でした。
涼太と夕食を食べ終えて、ゴミ捨てに外に出る美都
が!そこに謎の人影が!

マンション中のポストに謎の投書を入れまくる犯人!
それは、「301号室の渡辺美都はW不倫の最低女。バカ女に制裁を。」と書かれた怖すぎる怪文書でした。

このことに美都はまだ気づいていないようですが、次回はこの投書のせいでまた一波乱ありそうですね!

このシーンでは、美都の働く眼科クリニックの院長がデートを楽しんでいるようですが、お相手の女性が病院のHPの口コミを見たとたんに「なにこれ?」と驚いていたので、きっと口コミにも何か書かれていたのでしょう

スポンサーリンク

【犯人は一体誰なのか?しょこたんか?麗華か?】

こういう時に一番怪しいのは、やはり不倫相手の奥さん。つまり麗華ですよね?
しかし、麗華ってそういうことするタイプにも見えないんですよね。
でも不倫には気づいていて、有島も白状してしまいましたし、普段温厚で冷静な麗華でも夫の不倫によって壊れてしまうと言うことは十分あり得ます

しかし!!
やはり気になるのはしょこたん!

なぜかというと、美都と偶然マンションの下で遭遇した時にわざわざ声をかけたんですよね。

有島さんのご主人の同級生で病院に勤めてるんですよね?どこの病院ですか?」なんてしつこく聞いており、眼科に勤めていることを聞き出すと、「名刺ください!眼科探してたんです」といい、まんまと美都の勤める眼科を突き止めたんです。

でも、しょこたんが犯人だったとして…なぜそんなことをするのか?
麗華ならば動機ははっきりしていますが、しょこたんだったと仮定した場合。
目的がよくわかりません。

友達になりたい麗華を苦しめる美都が許せなかったから?
自分の結婚生活が幸せじゃないからほかの夫婦仲を壊したかったから?

個人的には麗華としょこたんが怪しいと思いますが、まさかの展開もあり得ますし読めませんね!
来週が待ち遠しすぎます!

スポンサーリンク