チャランポランタンは大道芸人として活躍する姉妹のユニットです。
謎多きアーティストとして注目されていますが、今日はお姉さんのほうである、小春さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【チャランポランタンとは?】

歌とアコーディオンの姉妹ユニットとして、2009年から活動されており、メンバーはももさんと小春さんです。

あらゆる音楽ジャンルを取り入れたスタイルで、サーカスのような世界観が特徴的です。

上野公園などで大大道芸人として活動しながら徐々に人気が出てきたのですが、YouTube動画が爆発的に拡散したことにより一躍有名となります。

芸能人の中にもお二人のファンという方も多いそうです(*’ω’*)

昨年大人気となったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニングテーマも歌われていました☆

この曲も人気となりましたよね(*^▽^*)

【姉・小春さんはバイリンガル?】

まずは小春さんのプロフィールからご紹介いたします☆

名前:松永小春

年齢:28歳

出身地:神奈川県

小春さんはアコーディオンを作詞・作曲を担当しており、7歳のころからアコーディオンをはじめ、17歳で大道芸人のプロライセンスを取得。

小春さんはもともと違うバンド「マイノリティオーケストラ」に加入していたのですが、そこに妹のももさんを加入させたことがチャランポランタンの始まりだったそうです。

前のバンド「マイノリティオーケストラ」は解散してしまいましたが、現在はカンカンバルカンという名に変えて活動しているそうです。
「チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン」としても活動しています。

そして、小春さんはバイリンガルなんだそうですが、海外で暮らしていたとうことはなさそうなので一体どういった経緯でバイリンガルになったのかは今のところ謎です。笑

4月19日の「今夜くらべてみました ゴールデン2時間SP」にて真相を語ってくれそうですので、小春さんバイリンガル情報については後ほど追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

【小春さんはコミュ障だった?】

小春さんについて検索していると「コミュ障」という気になるワードがあったので、さっそくリサーチしてみました!

なんでも、妹のももさんによると「昔は無口で家族とも うんとかそうとかしか話さないコミュ障だった。」ということです、

小春さん本人も人と会話しないでいい仕事をしないと生活できないと10代のころから思っていたとうことなので、結構重症ですね(;’∀’)

しかし、大道芸人のプロライセンスを取得するにあたって、嫌でも克服せざるを得なくなったそうで、人前でショーなどをしているうちにだんだんと改善されていったようです。

家族ともあまりしゃべらない人が、人前でショーをできるようになったってすごいことですよね!
コミュ障じゃなくても人前でショーやるのなんて結構勇気いりますしね!

【小春さんは彼氏はいるの?】

小春さんは結構かわいらしいので、彼氏がいるのか?結婚しているのか?というところも気になるところですよね。

というわけで早速リサーチしてみましたが、どうやら現在は彼氏はいないようですよ!
以前はいましたということを前におっしゃっていましたが( *´艸`)

そういうことなので、もちろん独身です☆
小春さんの彼氏とかどういうタイプなのか非常にきになりますよね。
今後の熱愛報道に期待です!

スポンサーリンク