浜崎あゆみさんに激似と話題のモデルゆんころこと小原優花さん!
人気ブロガーでもあるゆんころさんは、最近「顔が変わりすぎ」とも話題のようなので、今日は、ゆんころさんの気になる噂についていろいろとまとめてみました!

スポンサーリンク

【ゆんころさんとは?】

名前:小原優花

生年月日:1990年5がtう19日

身長/体重:163㎝/43㎏

職業:モデル、タレント、ブロガー

浜崎あゆみさん似のルックスで話題の凄腕ブロガーであり、普段はモデルとして活動されているそうです。

本当に浜崎あゆみさんそっくりです!

【顔が変わりすぎだけど整形?】

そんなゆんころさんですが、「顔が変わりすぎ!」と話題のようで、整形では?と思っている方も少なくないようなので、どれだけ変わったのか見てみたいと思います。

まずこちらが以前のゆんころさんのすっぴんとメイク後です。

加工してこんな感じですね!

そして現在のすっぴんは

全然違う!目が大きくなってますし、輪郭もかなりシャープになっています(;・∀・)

そしてメイク後がこちらですが…明らかにというかもはや別人です。笑
これは…整形ではなかったらなんなのでしょうか?という感じです。笑

スポンサーリンク

【ゆんころさんの筋肉がすごい!】

ゆんころさんは筋肉がすごい!というのも話題のようなので、そちらもリサーチしてみましたよ!

かなり引き締まってますね!
なんでも一日にジムをはしごするほどの筋肉へのこだわりがあるそうで…。筋肉中心の生活を送っているみたいですよ。笑

さらにすごい画像はこちら!

もはやボディビルダーみたいになってますね。笑
ここまでストイックにできるというのは尊敬します(;・∀・)

【ゆんころさんの年収は?】

人気ブロガーということなので、気になるのが年収ですよね?
愛車はポルシェと言っていたこともあるので、結構稼いでいそうです(*’ω’*)

リサーチしてみたのですが、正確な年収の情報はなかったもののブログだけでも月に60万円は稼いでいるのではないか?と言われています。

ブログのユーザー数も10万人近いということなので、他の収入と合わせたら結構稼いでいるんでしょうね( *´艸`)
うらやましい限りです。笑

スポンサーリンク