松井玲奈さんといえば、「SKE48」や「乃木坂46」の元メンバーとして人気のアイドルでしたね☆
アイドルを卒業後は女優の道に進み、数々のドラマにも出演されています。

4月からの新ドラマにも出演されるということで、今日は松井玲奈さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【松井玲奈さんのプロフィール】

名前:松井玲奈

年齢:25歳

出身地:兵庫県

身長:162㎝

元々は明るい性格だったものの、転向を機に内気な性格となり、兄の影響でアニメや少年漫画などの世界にのめり込むようになったそうです。

そんなとき、テレビでAKB48が歌っている姿を見て憧れるようになり、オーデションなども受けたかったが上京できなかったのであきらめかけていたときにSKE48ができることとなりオーデションに応募したんだそうです。

そして2008年にオーデションに合格しデビューすることに!
AKB48のシングル「10年桜」ではSKE48 から選抜されるなど、人気もうなぎ登りになり、その後も何度も選抜されています。

そして、2014年には乃木坂46と兼任することになり、活動をしていましたが2015年には卒業し、女優の道に進むことに。

【松井玲奈さんはかわいい?かわいくない?】

松井玲奈さんを検索すると、「かわいい」「かわいくない」という意見が結構分かれているのでちょっと検証してみたいと思います!

アイドル時代は絶大な人気を誇っていたので、かわいいと言う方が多いのは分かるのですが、なぜかわいくない?と急に言われるようになったのか…。

これは、ドラマ「フラジャイル」出演がきっかけだったのではないかと言われています。

これまでのイメージとは全然違った役柄・ビジュアルということでこういった意見が増えたように思います。
結構ふてぶてしい悪女役だったようですし…。
個人的にはかわいくないとまでは思いませんが、この画像だけみると…普通?ですかね(;´Д`)笑

アイドル時代はほかのメンバーに比べると派手な顔ではないですが、素朴な可愛さがあるので人気がったのも納得です。

しかし、これから女優さんを続けていくにあたっては、見ている人が役柄に影響されて「かわいくない」「嫌い」など言っているというのは演技はなかなかうまいのではないのかなと思いました☆

スポンサーリンク

【松井玲奈さんに現在彼氏は?】

松井玲奈さんは少し前に舞台俳優の矢崎広さんと熱愛?という噂がありました!

なんでも矢崎さんの出演している舞台を鑑賞しに行っていたり、矢崎さんが演じている役柄のことをものすごく好きだと言ったりしていたことからそういった噂が広まったようですが…。

松井玲奈さんご自身はこれを否定されています。
「芝居が好きなだけ」とのことです!

また、松井玲奈さんがSNSで投稿した写真の手が男の人の手のようだったとか…。笑

こちらがその時の写真ですが…見えなくもないですね。笑

しかし、これらも単なるうわさにすぎませんので今のところは確証なしです(;’∀’)
現在は女優業を頑張っていらっしゃるようですし、噂っぽいですね!

今後の熱愛情報に注目です☆

【新ドラマ笑う招き猫に出演!】

TBSにて3月21日からスタートするドラマ「笑う招き猫」に清水富美加さんとW主演で出演されています!

女漫才師を描く友情の物語であり、こちらのドラマは映画公開に先駆けて全4話のテレビドラマシリーズが放送されます☆

このドラマで松井さんは金髪のショートヘアにしているのですが、その髪型が話題になっています!

こちらがその話題の金髪ショートの松井玲奈さんですが、賛否両論だそうで…。
あくまで個人的にですが…結構似合ってませんか?
黒髪でもかわいらしいですが、金髪は金髪でまた違った可愛さで好きですね☆

話題の清水富美加さんとの共演ということで、かなり注目されているドラマ・映画になっていますが、松井玲奈さんの活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク