1月から始まる新ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演される犬飼貴史さん!
若手イケメン俳優として話題の犬飼さんについて調べてみました☆

スポンサーリンク

【犬飼貴史さんとは?】

名前:犬飼貴史(いぬかいあつひろ)

年齢:22歳

出身地:徳島県

身長:176㎝

所属事務所:バーニングプロダクション

2012年のジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞!
2014年には昼ドラの「碧の海~LONG SUMMER~」で俳優デビューします☆

その後もドラマに多数出演していますが、「碧の海~LONG SUMMER~」での犬飼貴史さんがイケメンだと話題になっていました!

このドラマで共演したNMB48の城恵理子さんとのツーショットが「なんかいい!」と人気のようです☆
確かにさわやかでお二人とも素敵です(*´▽`*)

その他のドラマも人気ドラマに結構出演していましたよ!
「ペテロの葬列」「美しき罠~残花繚乱~「結婚式の前日に」などなど。

スポンサーリンク

【犬飼貴史さんと三浦翔平さんは似てる?彼女は?】

犬飼貴史さんを調べていると三浦翔平さんとう名前がたくさん出てきます!
どうやら犬飼貴史さんと三浦翔平さんが似ている!ということらしいので、さっそく比較してみました☆

ぱっと見似てますね!たしかにちらっと見ただけだと三浦翔平さんに見えないこともないです(*´▽`*)
でも、犬飼貴史さんの画像を見てたらだんだんと小池徹平さんに見えてきたのですがどうでしょうか?そちらも比べてみちゃいました!

このお二人も似てませんか?笑
三浦翔平さんにも似てますが、個人的には小池徹平さんのほうが似てるかな?と思いました!

犬飼貴史さんの気になる彼女情報ですが、現在はそのような情報はありませんでした!
ですが、イケメンな犬飼さんだけに今後も彼女の噂などは絶えなそうですね!
そして、犬飼さんを調べると「仮面ライダードライブ」と出てくるのですが、これも間違いなようです。

仮面ライダードライブの主人公が犬飼さんではないか?と噂されていただけで、実際は違う方が演じていらっしゃいました!

【1月スタートドラマスーパーサラリーマン左江内氏に出演!】

2017年1月14日よる9時からスタートする「スーパーサラリーマン左江内氏」に犬飼貴史さんはサブロー役で出演されます!

ある日サラリーマンがスーパーマンに!斬新な設定ですね!笑
主演は堤真一さんと小泉今日子さんで、そのほかにも島崎遥香さん早見あかりさんなど旬な方々が多数出演されます。

犬飼貴史さんの役どころにも注目ですね☆

同ドラマの他の出演者の方についてはこちら⇒中村倫也がカッコイイ!ウシジマくんにも出演で結婚や兄弟は?

賀来賢人の演技が面白い!ワンオクtakaと似ている?出演ドラマや親族は?スーパーサラリーマンに出演中!

スーパーサラリーマン左江内氏のダンスがおもしろすぎる!あえての恋ダンスを意識!

スポンサーリンク