横浜流星さんといえば、烈車戦隊トッキュウジャーに出演されたり雑誌ニコラで活躍されて注目を浴びた若手イケメン俳優さんですね!

最近はバラエティー番組などにも出演し、知名度を上げてきている横浜流星さんについて今日はまとめてみました!

2月2日のダウンタウンデラックスにも出演されるので楽しみですね☆

スポンサーリンク

【横浜流星さんのプロフィール】

名前:横浜流星

年齢:20歳

出身地:神奈川県

身長:174㎝

所属事務:スターダストプロモーション

小学校6年生の時にスカウトされ、現事務所に所属します。
「栄光ゼミナール」のCMでテレビデビューし、その後は雑誌「ニコプチ」のメンズモデルとしてモデルデビューをしました。

2011年には「ニコラ」のメンズモデルとなり、人気投票1位を獲得する人気ぶりでした!
その年に仮面ライダーフォーゼに出演し、これが初のテレビドラマ出演となりました。
2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号役で出演されました!

仮面ライダーフォーゼはレギュラー出演ではないにしろ、仮面ライダーと戦隊ヒーロー両方出てたなんてすごいですね!

【横浜流星さんは空手がすごい!】

なんと横浜流星さんの特技は極真空手!横浜さんの甘いマスクからは想像つかないですよね(;’∀’)

極真空手を始めたのは小学校1年生の時で、極真空手初段らしいのです!
そして中学3年生の時に「2011第7回国際青少年空手道選手権大会」の13・14歳男子55㎏の部で優勝したという腕前!

すごいですね!イケメンで空手世界一です!強くてカッコイイなんて(*´▽`*)
そして、空手をやっていただけあって筋肉もすごいらしいんです!
ただカッコイイだけじゃないんですね~。運動神経が良いのでしょうし、体も鍛えているのでこれからアクションものとかもできそうですよね!

スポンサーリンク

【横浜流星って本名?高杉真宙さんに似ている?】

横浜流星ってなかなかすごい名前なので芸名かな?本名はなんていうんだろう?
と思われる方も多いと思いますが、なんと横浜流星って本名なんだそうです!
苗字も名前もなんだかすごいですね(;’∀’)

横浜って苗字の方を見たことがないのでなんだか違和感です。笑
そして出身地が神奈川県という…。笑 偶然ですかね?(*´ω`)w

もうひとつ横浜流星さんについて気になるのが、高杉真宙さんに似ている!という声をよく聞くことです。
というわけで比較してみました☆

似てますか?正直そこまで似てるとは思わなかったですね…。笑
千葉雄大さんに似ているという声もあったのですが、千葉雄大さんだったらまた高杉真宙さんの方が似ているかな?と思いました。

バラエティー番組にも出演されるようになってもっと知名度も上がってきたら、これからたくさんのドラマや映画で見かける機会が増えそうですね☆

肉体派イケメン俳優横浜流星さんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク