4月から放送がスタートする朝ドラひよっこに、仮面ライダー俳優の磯村勇斗さんが出演されることが決まりました!

磯村勇斗さんは仮面ライダーゴーストに出演していた時からイケメン!絶対売れる!と思っていたので、朝ドラ出演なんて嬉しいです☆

今日は、そんな磯村勇斗さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【磯村勇斗さんのプロフィール】

名前:磯村勇斗(いそむらはやと)

年齢:24歳

身長:176㎝

出身地:静岡県

好物:たこ焼き。笑

中学校2年生の時に学校の授業で映画の自主制作をやったことがきっかけで演劇に興味を持つようになり、高校生の時には演劇を習いに行ったりもしていたそうです。

大学に進学し、演劇科に入るももっと本格的に学ぼうと2年生の時に中退してしまいます。
その後は居酒屋やカフェなどでバイトをしながら生計を立て、オーディションもかなりの数を受けたそうです。

そうして2014年に現在の事務所に所属することができ、2015年には見事仮面ライダーゴーストに出演されることが決まったそうです。
仮面ライダーゴーストでは仮面ライダーネクロム/アラン役でした。

めっちゃ努力の人だったんですね(/ω\)
イケメンなのでスカウトとかされてそのまま芸能界デビューしたのかと思いきや、きちんと演劇を学んで自分で成功を勝ち取ったなんて若いのに素晴らしいです!

スポンサーリンク

【朝ドラひよっこに出演!】

2017年4月3日から放送される連続テレビ小説「ひよっこ」東京編に磯村勇斗さんが出演されます☆

主演は有村架純さんで、有村さん演じるヒロインみね子が東京に出稼ぎに行ったまま行方不明となっている父を探すために集団就職で上京することになります。
東京では工場に就職しますが、ある日突然工場は閉鎖に…。

そしてかつて父が働いていたという洋食屋で働くことに。
磯村さん演じる前田秀俊はその洋食屋の見習いコックです。みね子とは下積み仲間として助け合うという役柄です☆

また、同じライダー俳優として活躍していた竜星涼さんとも共演されます!
竜星涼さんは、警察官の役だそうです☆

朝ドラひよっこ楽しみですね(*´▽`*)

【磯村勇斗さんの彼女情報は?】

個人的に、磯村勇斗さんの雰囲気が綾野剛さんに似ているなと思いましたがそんなイケメンの磯村勇斗さんに彼女はいるのでしょうか?

と思い調べてみましたが、どうやら今のところ彼女に関する情報はないようですね!
ホッとしました。笑

俳優という夢に向かってずっと頑張ってきた磯村勇斗さんは、デビューからまだ間もないですし、ここへきて朝ドラに出演も決まったことなのできっといっそう大好きなお芝居に打ち込んでいるんでしょう!

これから仕事もきっとたくさん増えて、人気も出てくるとは思いますが今はお仕事頑張っていただきたいですね☆
売れてきたらまた彼女が…なんて噂もきっと出てくるのだと思いますが(/ω\)

今後の活躍に期待大ですね!!

スポンサーリンク