2017年2月4日公開の映画「君と100回目の恋」が公開されるにあたり、映画の劇中で歌われる曲にも注目が集まっています!

今最も旬な俳優坂口健太郎さんとシンガーソングライターのmiwaさんのダブル主演ということでとても楽しみですね!

スポンサーリンク

【映画君と100回目の恋キャストやあらすじ】

2017年2月4日公開の映画「君と100回目の恋」はシンガーソングライターのmiwaさんと俳優の坂口健太郎さんのダブル主演の映画です。

その他の共演者の方にも、田辺誠一さん真野恵里菜さん、堀内敬子さんなど豪華な出演者の方が多数出演されてます☆

 

7月31日の誕生日の夜にヒロインの葵海(miwa)は事故にあってしまうが、気が付くと別の場所にいた。
その日の日付は事故があった日からちょうと1週間前の日付だった。

幼馴染の陸(坂口健太郎)には、好きだけれど想いを伝えられずにいた…。日付が戻ってしまったことに驚く葵海に陸は「時間を戻すことができる」と秘密を打ち明ける。

葵海の命を救うために陸は何度も何度も時間を巻き戻していたのだが…。
陸の一途な想いに隠された秘密とは。

2人の運命は…。

というあらすじになっております☆
あらすじだけでもなんだか面白そうですよね!

スポンサーリンク

【劇中で歌われる主題歌アイオクリが話題!】

この映画の劇中で歌われる曲「アイオクリ」が話題となっています!
miwaさんはもともと歌手なので、さすがのクオリティなのですが、坂口健太郎さんはまったくの素人からギターを練習し、演奏姿もかなりさまになっていてかっこいいようです☆

そんな「アイオクリ」の動画はこちらです!

また、坂口健太郎さんが歌声も披露しているのですが歌ってもかっこいい!
というか歌ったらさらにかっこいい!笑

ギターを手に歌う坂口健太郎さんに注目です(*´▽`*)

動画を観たら今から公開されるのが待ち遠しくて仕方なくなってしまいました!笑
興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね☆

スポンサーリンク