最近auのCMでもかわいいお母さんを演じ、話題の斉藤由貴さん
ドラマやCMにもよく出演されているので、ご存知の方も多いとは思いますが今日は、斉藤由貴さんの気になる情報をまとめてみました!

また、1月からスタートしたドラマでの演技も話題のようなのでそちらも見ていきたいと思います☆

スポンサーリンク

【斉藤由貴さんのプロフィール】

名前:斉藤由貴

年齢:50歳

身長:151㎝

出身地:神奈川県

所属事務:東宝芸能

1984年に芸能界入りし、CM出演歌手デビューを果たします。


1985年には「スケバン刑事」でドラマの主演を務めます。この当時の斉藤由貴さんめっちゃかわいいですね!笑
1990年代以降には舞台、映画、歌手など様々なジャンルで活躍し現在でもテレビなどでよく見かけますね!

【ドラマお母さん、娘をやめていいですか?の演技がすごいと評判】

1月13日からスタートしたドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」に出演中です☆

主人公の美月(波留)は実家から仕事場に通う25歳の教師で、母の顕子(斉藤由貴)とはまるで親友のような母娘です。
しかし、母の顕子は娘への依存がすごく何に関しても口を出してくる母親で、美月はそんな母に悩まされ円形脱毛症にまでなっていた。

娘との頻繁なLINEでのやりとりや、デートを尾行するなど毒親っぷりを発揮しネットでは「怖すぎ!」との声が多く上がっており、斉藤由貴さんの毒母演技が話題となっています。

毒母を演じているときの、斉藤由貴さんの目がすごい怖かったです。笑
毒親という言葉は最近よく耳にしますが、本当に愛情を一歩間違えると恐ろしいことになるんだなと思わせられます(;’∀’)

スポンサーリンク

【auのCMで母親役の斉藤由貴さんがかわいい!】

最近のCMだとau WALLETのCMでお母さん役をやられてますが、このお母さんがまたかわいい!
CM見た時に「斉藤由貴さんて何歳だっけ?こんなかわいかったんだ。」と画面に見入ってしまいました。笑

このお母さん役本当にかわいいですよね!こんなにツインテールが似合うお母さんいないですよ!笑

こちらのCMでの斉藤由貴さんも好きです☆息子とお母さんのやり取りにあきれる娘の図がおもしろくてCMが流れるとついつい見ちゃいます( *´艸`)

【斉藤由貴さんが激太りから痩せたダイエット方法とは?】

あまり斉藤由貴さんが激太りしていた記憶がないのですが、画像を探していたらありました(;’∀’)
こう見るとふっくらしてますね!ここから今のスタイルまで痩せたってすごいです!
2ヵ月で11㎏も落としたそうですよ( ゚Д゚)短期集中でやろうと決めていたようです!

気になるダイエット方法とは

1.1日300kcalダイエット!
こんにゃくゼリーや低脂肪乳などカロリーの低いものを摂っていたようです。
が、こちらは本当につらかったのでおすすめはしないとのことです。笑

2.プロテインを摂る!
ダイエットで必要なタンパク質をプロテインで摂取していたようです。

3.たくさん噛んで満腹感を得る!
主に野菜をよく噛んで食べ、満腹感を得ていたようです。


こうして見事ダイエットに成功して現在のかわいらしい斉藤由貴さんになったんですね!
これでも斉藤由貴さんは3児の母だそうなので、同じ母としては見習いたいです☆

スポンサーリンク