錦戸亮さん、松岡茉優さん主演の土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」5話

今回も松岡茉優さんがとってもかわいい衣装を着ていたので、どこのブランドのものなのかリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【ウチの夫は仕事ができない5話で松岡茉優が着ていたブラウスはどこのブランド?】

 

こちらのブラウス!フリルがついていてとってもかわいいですよね☆

こちらのブランドはPOU DOU DOUのフリルブラウスでした!

ウチの夫,5話,衣装,松岡茉優

シンプルですが、合わせやすそう&涼しそうでとっても使い勝手が良さそうですよね!

スポンサーリンク

【ウチの夫は仕事ができない5話で松岡茉優が着ていたスカートはどこのブランド?】

フリルブラウスに合わせて着用していた黄色のスカートも可愛かったのでリサーチしてみましたよ☆

黄色のスカートはDHOLICでした☆

通販サイトはこちら⇒ 〇7月土曜ドラマ着用〇ディープタックフレアミディスカート・全4色

かわいい~色も4色あるので便利ですね!

来週の松岡茉優さんの衣装も要チェックです☆

スポンサーリンク