錦戸亮さん、松岡茉優さん主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」4話が放送されました☆
今回はイモトアヤコさんがラップバトルを見せてくれたりと、なかなか見どころもたくさんありましたが、やっぱり松岡茉優さんの衣装がかわいい♡

かわいい奥さん感全開で、こんな服装している奥さん素敵だなぁといつも思ってます( *´艸`)

というわけで、今回も松岡茉優さんの衣装に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

【松岡茉優さん着用の衣装、ネイビーのブラウスはどこのブランド?】

松岡茉優

後半で着用していた鳥の柄が入ったネイビーのブラウスがとってもかわいかったです♡

こちらのブランドはPOU DOU DOUプディングバードPTリボンシャツ です☆

色はネイビーの他にピンクもあってそちらもなかなかかわいかったです☆
柄物だけど、落ち着いた雰囲気で着れるので結構合わせやすそうです(*^▽^*)

スポンサーリンク

【松岡茉優さん着用の衣装、パッチワークスカートとピンクのブラウスはどこのブランド?】

 

こちらの組み合わせもとってもかわいい♡

ピンクのブラウスはPOU DOU DOUの袖口リボンブラウスでした☆

 

そしてパッチワークスカートも、POU DOU DOU フラワー配色パッチワークギャザースカート でした!

自分じゃなかなか履けないと思っちゃいますが、女の子らしくてやっぱりかわいいですよね♡

スポンサーリンク

【松岡茉優さん着用の衣装、チョウチョのブラウスとピンクのスカートはどこのブランド?】

 

こちらの衣装もかわいい♡
ブラウスもスカートも違う回で着ていましたが、今回特に可愛く見えてしまったので( *´艸`)

ブラウスはやっぱりPOU DOU DOU!のチョウチョ刺繍スモッグブラウスです!

 

そしてスカートはSamansa Mos2のジャガードスカートでした!

こういうシンプルな組み合わせホントに好きです♡
シンプルでもかわいく着こなせちゃう松岡茉優さん…やっぱりかわいい…。

ウチの夫は仕事ができないでは、松岡茉優さん着用の衣装が結構使いまわされているので、来週はどんなコーディネートが見られるのか楽しみですね☆

スポンサーリンク