錦戸亮さん、松岡茉優さん主演「ウチの夫は仕事ができない」3話が放送されました★
松岡茉優さんが毎回かわいらしい奥さん役で、こんな奥さんいたらかわいすぎでしょと思いながら見ています(*´▽`*)

今回の松岡茉優さんの衣装もとってもかわいかったので、どこのブランドのものなのかリサーチしてみました★

スポンサーリンク

【松岡茉優さん着用の赤いトップスとボーダースカートはどこのブランド?】

前回も着用されていましたが、とってもかわいいですよね♡

こちらの赤いトップスはPOU DOU DOU 変形ロールカラードルマンTシャツです★

ZOZOTOWN⇒変形ロールカラードルマンTシャツ

が、こちらすでに完売になっており、ほかのところも完売です(T_T)
再入荷を待つべし!ですね!

ボーダースカートもPOU DOU DOUマルチボーダータックスカートです★

ZOZOTOWN⇒マルチボーダータックスカート

こちらは在庫が少なくなっていますが、まだありました!

やはりドラマで着用されるとすぐ売れてしまうんですね(;’∀’)

スポンサーリンク

【黄色いブラウスと花柄スカートはどこのブランド?】

もんじゃ屋でのシーンです★

シンプルで控えめですが、とっても女性らしくてかわいいコーディネートですよね♡

こちらもPOU DOU DOU (プードゥドゥ)! いろいろリボンブラウス

ZOZOTOWN⇒いろいろリボンブラウス

 

そして花柄スカートはサマンサモスモス柄アソートギャザースカート です★

シンプルですが本当にかわいいですよね☆
細やかなギャザーからふんわり広がるシルエットがエレガントに映える、モダンフェミニンなフレアスカートです!

 

次回の松岡茉優さんの衣装もどんなかわいいものが出てくるのか楽しみですね♡

スポンサーリンク