錦戸亮さん主演の土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」6話が8月11日に放送されます☆
毎週松岡茉優さんの衣装がとっても女の子らしくてかわいいですよね☆

というわけで、6話で松岡茉優さんが着用している衣装をリサーチしました!

スポンサーリンク

【ウチの夫は仕事ができない6話の松岡茉優さん着用のピンクの刺繍ブラウスがかわいい!】

ウチの夫は仕事ができない,6話,松岡茉優,衣装

花柄のスカートと合わせているピンクの刺繍ブラウス

シンプルですが、花の刺繍がとってもかわいいですよね☆

ちなみにスカートは4話でも着用していましたよ( *´艸`)

4話の衣装についてはこちら⇒ウチの夫4話の松岡茉優着用のネイビーのブラウスや花柄スカートはどこのブランド?

スポンサーリンク

【ブランドはPOU DOU DOU!】

ピンクのブラウスのブランドはPOU DOU DOUでした☆

オフショルダーフロント刺繍半袖BL です!

カラーも、ブルー、オフホワイト、キャメルと全4色ありましてどのカラーでもとってもかわいかったですよ☆

その他にもかわいい衣装がありましたら随時追記していきたいと思います!

スポンサーリンク