過保護のカホコ5話が放送されました!
今回も主演の高畑充希さんの衣装がとってもかわいかってですね☆

ワンピースがたくさん出てきた印象がありますので、今日は高畑充希さんが5話で着用していたワンピースのブランドをリサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク

【高畑充希着用のすいへいさんワンピースはどこのブランド?】

5話の冒頭で着用しているすいへいさんワンピース
とってもかわいいですよね☆

こちらのブランドはanother libra(アナザーリブラ)のものです!

 

問い合わせ殺到といことで、やっぱりドラマなどで使われているとかわいいな~と思ってほしくなっちゃいますよね( *´艸`)

【高畑充希が絵のモデルをしているときに着用していた白のワンピースはどこのブランド?】

過保護のカホコ,5話,ワンピース

こちらは、高畑充希さんがドラマの中で絵のモデルをしているときに着用していたワンピースです☆

ブランドはAS KNOW AS pinkyだと思われます!

ZOZOTOWNの通販はこちら⇒スカラって刺繍OP【ワンピース】

が!残念ながら在庫なしでした( ;´Д`)やっぱりかわいいですし、すぐ売り切れちゃうんですね。

スポンサーリンク

【ピンクのオーバーオールはどこのブランド?】

こちらはワンピース?というかオーバーオールなのですが、とってもかわいかったのでリサーチしました☆

merlot plus(メルロープリュス)というブランドのスカラップ オーバーオール サロペット です!

ちょっとこの画像は大きめに見えますが、ドラマではそんな感じしなかったので小さめ着ていたのですかね?

【黄色のワンピースはどこのブランド?】

 

レースのベストと合わせて着ているのもとってもかわいかったですよね☆

こちらのブランドはアナザーリブラのワンピースだと思われます!

通販はこちら⇒新のんびりおとめ OP

残念ながらこちらもパープル以外売り切れておりました~(;´∀`)

スポンサーリンク