渡辺直美さん主演の「カンナさーん」
毎週なぜか見てしまうドラマなのですが、視聴率もいいということなので結構人気があるみたいですね☆

カンナさーんを見ていて気になったのが、毎回流れる洋楽の挿入歌です!
毎回渡辺直美さんの動きに合わせて流れるポップな曲は聞いていてもなんだかヤル気が出てきますよね!

今日は、カンナさーんの挿入歌についてまとめてみましたので、参考になればうれしいです!

スポンサーリンク

【渡辺直美さんの動きに合わせて流れる挿入歌が気になる!】

1話で流れた時から気にはなっていたのですが、やっぱり気になるので調べちゃいました☆

カンナさーんで使われている挿入歌はChristopher EdgeのTo The Beat (Remix)です!

動画はこちら!

本当に踊りだしたくなるような音楽ですよね☆
これを聞きながら家事なんかやったらはかどりそう!と渡辺直美さんを真似てやってみたくなりました。笑

スポンサーリンク

【主題歌はAIの「キラキラ feat.カンナ」!】

そしてカンナさーんの主題歌はAIさんのキラキラです☆

こちらはAIさんと渡辺直美さんがフューチャリングした曲で、とっても元気のでる1曲です☆

AIさんが自ら書き下ろした曲ということで、「よし!今日も頑張ろう!」と思える曲ですよね(*´ω`*)
こちらもドラマの雰囲気にピッタリの素敵な曲ですので、ぜひ聞いてみてください♡

スポンサーリンク