小さい子供がいると美容院に行ってる時間もないし、その間預けるのも難しい…なんてことありますよね?

たまにはゆっくり美容院に行って気分を変えたいな!という時に最適な美容院をみつけました!なんと託児室付きの美容院があります!

というわけで、今回は託児室付き美容院のご紹介をさせていただきます☆

スポンサーリンク

【美容室 Cafe&Beauty est】

託児室付きで、保育士さんがいますので子供を預けてゆっくり美容室に行けちゃいます!
託児室の利用料金も無料なのでありがたいですね☆

駐車場も広いので車でも気軽に行けて、室内も清潔感があってきれいですよ☆
途中で飲み物を出していただけるんですが、これが本当においしいです!Cafeというだけあっていろいろな飲み物から選べましたよ!

ヘッドスパやフェイシャルエステは個室空間でゆったり!

ネイルもやっていました!

ウェブサイトはこちら⇒カフェ&ビューティー エスト

スポンサーリンク

【まとめ】

 やっぱり美容院って行くと本当に気分が変わりますし、疲れていた気持ちや体が軽くなるような気がしますよね!

小さい子供がいるからと諦めてても、やっぱりたまには息抜きも必要です(*´▽`*)
それにキレイになれば旦那さんも喜びますし、奥さんの機嫌がいいにこしたことはありませんからね☆

技術もちゃんとしていましたので、お気に入りの髪型にきっとしてもらえますよ!
カウンセリングをきちんとしてくれるので、要望も言いやすいですしスタッフの皆さんもきさくで話しやすいです(*’ω’*)

保育士の方も優しいですし、きちんと経験があるので安心して預けられました
子供が泣いてもお母さんさえよければ全然大丈夫!と言ってくださるので、気兼ねなく行けるのが魅力です。

なかなか子連れですと行けるところも限られますし、泣かれたりしたら周りに迷惑かな?とか思って気を使いますが、ここの美容院は子連れで来店されるお母さんも多いのでその点も安心です!

ぜひぜひお子さんを連れてのリフレッシュにぜひ行ってみてください!

スポンサーリンク