9話のラストはまさかの展開で思わず悲鳴がでました。笑
榊(成田陵)と付き合うことになった城之内(桐谷美玲)
付き合うってどういうこと?と奮闘しつつもついに初デートへ!

そこで衝撃のラストに次回も大荒れの予感です。笑

では、人は見た目が100%9話のあらすじネタバレをどうぞ!

スポンサーリンク

【人は見た目が100%9話のあらすじネタバレ】

榊に「付き合ってください」と言われ、めでたく付き合うことになった城之内と榊

翌日、その知らせを聞いて大喜びする満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)だが、城之内は浮かない表情。

付き合うというのがどういうことがわからない城之内は、どうやって付き合ったらいいか悩んでいましたが、そこへ榊から「休憩時間を合わせて少し会いませんか」とメールが。

榊は「夜まで仕事で、休みの日も研修などで時間があまりないので、こうやって少しでも会うようにしましょう。」と言ってくれます。
そして初デートには「紫陽花祭り」に行こうと誘われます。

この紫陽花祭りの話を聞いて、満子と聖良も一緒に行こうということになり、聖良が気になっている丸尾にも声をかけます。

そして初デートに向けてショッピングしたり、浴衣を新調したりと準備をします。

その間に、榊からのメールの返信に時間がかかりすぎたり、一緒にランチしようと誘われ必死にお弁当作ったりと城之内は奮闘します。
なんて返信していいかわからない気持ちわかります~が、時間かかりすぎ!笑

そしてついに初デート当日!!

スポンサーリンク

【衝撃のラスト!榊がクズすぎてやばい!】

紫陽花祭りの当日、先に着付けをしている城之内と満子。
そこへ少し様子の変な聖良が遅れてやってくる。丸尾となにやら大事な話をしていたよう

城之内は榊との待ち合わせ場所に向かうため先に出るのですが、城之内が去ったあとに聖良が「丸尾さんが、榊さんが女の人といるところを見たって…。」と満子に告げる。

この時点ではまだグレーですからね!ただの知り合いかも?なんて予想していましたよ。

しかし、城之内は待ち合わせ場所で榊がほかの女性と車に乗っているところを発見してしまう。
しかも!!!
なんとその女性とキスをしていた!!!

ビックリする城之内に気づくも普通にやってきて「浴衣かわいいですね」なんて言ってる榊。

何か言い訳するのか?と待っていても何も言ってこないし、普通に祭りに行こうとします。
城之内がやっとのことで榊に「あれは彼女ですか?」と聞くも…

「彼女ですよ。(にっこり)」え?って感じですよね??
さらに、私はなんなんですかと聞く城之内に「どちらも彼女です。ありのままの僕を受け入れてください。僕もありのままの城之内さんを受け入れます。」

とか。ちょっと意味わからないこと言ってました。

このまさかの展開にもうネット上は大荒れです。笑
ときめき返せ!とかこんな展開いらない!などなど、かなり盛り上がっていましたw

勝手に純愛だと思い込んでいたので、こんなナチュラルにクズな人出してきちゃうんだ…と衝撃でしたね。
成田陵さん…すごい叩かれそうです。笑

衝撃のラストで終わってしまいましたが、次回はどんなことになってしまうのか見逃せませんね!

スポンサーリンク