マツコデラックスさんに激似と話題のプラティネッテさんという方が話題のようですが、本当に似ているのか?何者なのか?というのを早速リサーチしてみました!

スポンサーリンク

【マツコデラックスさんに似ているとTwitterで話題!】

Twitterにて、マツコデラックスを見た外国人が「イタリアにもほぼ同じ人がいる」というツイートが大変話題になっており、ネット上では「イタリアのマツコ!」「似てる!」などと話題のようなのでさっそく見てみたいと思います☆

ぱっと見「似てるかな?」と思ったのですが、予想以上に声がそっくりでびっくりです!笑
だんだんマツコさんにみえてくるという不思議…。笑

仕草なんかもちょっと似てて笑えますよね!
話題になるのも納得…。笑

【マツコさんとプラティネッテさんを比較】

というわけでマツコさんとプラティネッテさんを比較しちゃいました!笑

うーん…。似てるんだけど…ちょっとインパクトが足りない…。
と思ったので昔のマツコさんと比較してみます。

こちらの方が似てませんか?笑
特に一枚目の画像なんてそっくりです!笑

というか…マツコさんにもこんな時代があったんだなぁとしみじみ思ってしまいました( *´艸`)笑

スポンサーリンク

【プラティネッテさんって何者?】

気になるのが、プラティネッテさんとは一体何者なのか?ということですよね。

年齢は61歳だそうで、農家の子供として育ち現在はラジオ、テレビにて活躍されている方ということです。

何をしてる人なの?というところですが、マツコさんと同じで女装家、世界的にはドラァグクイーンを呼ばれているジャンルの方ですね!

プラティネッテさんはもともとはラジオDJとして出始め、その毒舌などが話題となりテレビでも活躍されるようになったそうで、そんなところまでマツコさんとそっくり!笑

ちなみに、マツコさんの場合は素顔をあまり公には公開していませんがプラティネッテさんは素顔でもたびたび出演されています。

これだけ見ると普通のおじさまです。笑

音楽評論家としても活躍されているそうで、なにげにスゴイ方でした!

スポンサーリンク