巨人の長野久義選手といえば、2015年にアナウンサーの下平さやかさんとご結婚されて話題になりましたよね☆

今日はそんな長野夫妻と長野選手のきになる噂などについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【長野久義選手のプロフィール】

名前:長野久義

年齢:32歳

出身地:佐賀県

身長/体重:180㎝/85㎏

小学生のころから野球をはじめ、地元の少年軟式野球チームでは主将も務めていました。
中学時代は硬式少年野球協会フレッシュリーグ所属の筑紫野ドリームズに在籍し、筑陽学園高校に入学します。

高校卒業後は、プロの誘いがあったものの日本大学へ進学し、硬式野球部に所属します。
2006年のドラフト会議にて日本ハムファイターズから指名を受けるも、読売巨人ジャイアンツへの入団を熱望していたため、なんと入団を拒否します。

そして2008年には、ドラフト会議にて巨人以外に指名された場合はプロ入りせずに社会人チームに残留する意思を固めており、この年強行指名してきた千葉ロッテマリーンズの入団も拒否します。

2009年に念願の巨人からの1位指名を受けプロ入りを果たします。
巨人愛がすごいですね(*´ω`)

【長野久義選手は性格が良いと評判!】

長野久義選手は性格がいいと評判のようなので、どんなところが性格がいいと言われているのかリサーチしてみました!

仲間内でも「とても気の遣える人で仲間想い」と評判だそうで、仲間が最多安打のタイトルを獲得したときも、自分のことのように大喜びしたり、社会人経験がある分礼儀などもきちんとされているそうです。

そして、常に感謝の心を忘れない!そんな方なんだそうです(*´▽`*)
顔にも人柄の良さがにじみ出てますしね☆

スポンサーリンク

【長野久義選手はハゲてるの?】

長野久義選手を検索すると「ハゲ」というキーワードが出てくるので、非常に気になったので早速調べてみました!

何枚か怪しい画像がありました。笑

ちょっとおでこが広いのか…薄いのか?
ハゲてるとまではいかないもののちょっと将来心配かな?という気はしますね。笑

【長野久義選手と下平さやかさんが離婚危機?】

長野久義選手とテレビ朝日のアナウンサーである下平さやかさんは2015年にご結婚されています。

5年間の交際期間を経ての結婚で、一時は破局説が流れるもめでたくご結婚されたことで当時は結構話題になりましたよね?

お子さんは現在のところまだいないようですが、ちらほら「離婚危機」というキーワードが出てくるのでリサーチしてみると、どうやら離婚と噂されているのには下平さやかさんの恋愛遍歴にあるようです…。

下平さやかさんは独身時代に内村光良さんやSMAPの中居正広さんとのうわさがあり、それが原因で番組降板なんてこともあったようで(;’∀’)

彼氏もしょっちゅう変わっていたそうなんです。
そういった噂があって、長野久義選手とも続かないんでは?という憶測で「離婚」というキーワードが出てくるみたいです(;´Д`)

しかし、今のところそういった情報もありませんしご夫婦仲良く過ごしていらっしゃると思われます☆

過去の恋愛は続かなかったかもしれませんが、今は奥さんとして長野久義選手を支えていってあげてほしいですね( *´艸`)

スポンサーリンク