WBCでも活躍しているカープの若手イケメン鈴木誠也選手!
2016年の流行語大賞「神ってる」で一躍有名にもなりましたよね☆

今日は、そんな鈴木誠也選手についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【鈴木誠也選手のプロフィール】

名前:鈴木誠也

年齢:22歳

出身地:東京都

身長/体重:181㎝/90㎏

ポジション:外野手、内野手

小学2年生の時から野球をはじめ、中学ではシニアに所属していました。
高校は二松學舎大学附属高校へ進学し、1年の秋からエースとして活躍していましたが、残念ながら春夏とも甲子園球場の全国大会へ出場は果たしませんでした。
しかし、投手としてストレート最速148㎞/hを記録しています。

そして2012年にプロ野球ドラフト会議にて広島東洋カープ指名を受け、契約金6000万、年俸600万円で入団しました。

スポンサーリンク

【鈴木誠也選手熱愛彼女との結婚は?】

カープの若手イケメン選手の恋愛事情も気になりますよね?
というわけで、鈴木誠也選手の恋愛事情についてリサーチしてみました☆

鈴木選手に彼女がいるという噂は以前から出ているのですが、どうやら彼女の名前は「あやちゃん」というらしいです。
が、あやちゃんについての情報はありませんでしたので単なるうわさのようです。

が、なんであやちゃんと名前まで出てきているのか気になりますよね。火のない所に煙は立たぬと言いますし。
真相はわかりませんが、彼女のことが単なるうわさであるなら結婚などはまだまだ先のことのようですね!若いですし!笑

今やカープ女子を中心に大人気の選手ですから、彼女ができたなんて報道が出たらまた大騒ぎになりそうですね( *´艸`)

【鈴木誠也選手のタトゥー疑惑とは?】

鈴木選手には何やらタトゥーについての噂もあるようで…。
ちょっとびっくりですよね(;’∀’)

鈴木選手を検索すると「タトゥー」というキーワードがよく出てくるのですが、腕と背中にあるのでは?と噂されているようです。

が、結論から言いますとこれはデマっぽいです!笑
広島カープのマスコットキャラクターのタトゥーシールというのがありまして、どうやらここからきているのでは?と思われます。

あとは、去年帰国したプライディ選手の腕や足にはタトゥーがあったそうなのですが、このプライディ選手と鈴木選手のことがなぜかごっちゃになっているようです。笑

なんか安心しました…。笑

そして、鈴木誠也選手の2017年の年俸は、昨年度より4400万円アップの6000万円でした!
まだまだ若いですし、今後はもっと上がるでしょうね☆
これからの活躍に期待です!

スポンサーリンク