女優のともさかりえさんが29日にブログにて夫であるスネオヘアーとの離婚を発表し話題となっていますね!

ともさかりえさんといえば、離婚は今回で二度目ということでその離婚理由などについてもきになりますよね?
というわけで、今日はともさかりえさんの離婚理由や元旦那との関係などについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【ともさかりえさんのプロフィール】

名前:ともさかりえ

年齢:37歳

出身地:長野県

身長:168㎝

12歳の時にトヨタ自動車のCMにて芸能界デビューし、1992年にはCMだけでなくテレビドラマに出演するなどし注目を集めました。

1995年に放送された「金田一少年の事件簿」ではヒロイン役を演じており、この役が当たり役となり一躍有名となりましたよね!

リアルタイムで見ていましたが、本当にかわいかったです☆
実際も堂本剛さんとは3年間同じクラスの同級生だったそうです!

その後はCDデビューをするなどし、順調に活動されていましたが1999年には拒食症などを患っていたということを告白されて話題にもなりましたね。

そして、2003年に最初の旦那さんである俳優の河原雅彦さんと結婚し、長男を授かるも2008年に離婚されています。
その後2011年に2番目の旦那さんとなったスネオヘアーと再婚し、2016年末に離婚されたということです。

【ともさかりえさんとスネオヘアーの離婚理由は?】

ともさかりえさんとスネオヘアーのお二人の馴れ初めは2010年の映画「アブラクサスの祭」での共演がきっかけでした。

主演のスネオヘアーと共に主題歌をお二人で歌われていましたね☆

そして2011年に結婚され、仲のいい写真なんかもよくブログなどにアップしていましたが、最近ではスネオヘアーの名前も出なくなり一部では「離婚か?」と噂されていたようです。

そして2016年の年末に離婚ということで、わずか5年間の結婚生活となりました。
今回の離婚理由については明言されておりませんが、噂によると「ともさかりえさんが極度の恋愛体質であり、結婚生活に冷めてしまった」、「ともさかりえさんの精神が不安定」という噂もあります。

スネオヘアー側にも「ともさかさんの連れ子を可愛がれなかった」「かなりのヤキモチ妬き」という噂がありますね。

はっきりとした原因はわかりませんが、ともさかさんだけでなくスネオヘアーも過去に二度の離婚をしているのでお二人とも何かしら原因はあるのでしょう(;’∀’)

スポンサーリンク

【ともさかりえさんの元旦那も離婚の一因?】

ともさかりえさんの最初の旦那さんである俳優の河原雅彦さん
ともさかさんとは2003年に結婚し、2008年に離婚されていますが、この河原さんも離婚の原因ではないか?と言われています。

なぜかと言うと、一部では元旦那である河原さんに気持ちがあるのでは?と噂されているのです。
離婚した際も円満離婚で「大好きでいるために離婚する」ということを当時おっしゃっていましたので、お二人には子供もいますし、子供の事では何かと相談などしていたとしても不思議ではないですよね。

現在河原さんは再婚などもされていないようですし、もしかすると復縁?なんて可能性もあるかもしれませんね!

いずれにしろ、12歳の息子さんのためにもともさかさんには今後も頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク