スーパーサラリーマン左江内氏は毎回ゲストに様々な人が登場するのが楽しみだったりします☆

今回第8話では永野芽郁さんが栃木のスーパーウーマンとして出演されていました!
栃木なまりもとってもかわいくてかわいくて♡

というわけで今日は、永野芽郁さんのかわいいスーパーウーマン姿をご紹介します!

スポンサーリンク

【スーパーサラリーマン左江内氏8話のあらすじ】

今回は、左江内の実家栃木に里帰りするんですが、円子(小泉今日子)は普段はグータラなのに実家にいるときは完璧な妻を装い親子で完璧な良妻賢母を演じます。

しかし、実家にいるときもSOSが聞こえてくるのでしぶしぶ現場に向かうと、なんとそこにはもう一人スーパーマンが!
いや、スーパーウーマンが!

聞くところによると、そのスーパーウーマン桃子(永野芽郁)もおばあさんからスーパースーツを託され、日々人助けをしているといいます。
が、このスーパーウーマン桃子はいわゆるメンヘラちゃんというやつらしく、左江内は振り回されることに。

が、左江内がピンチの時に助けにきてくれます!そして彼氏ができた桃子はメンヘラ解消で一件落着☆というお話でした(*´▽`*)

【スーパーウーマンの永野芽郁さんが可愛すぎる!】

このスーパーウーマンの姿がとってもかわいかったんです☆

スーパーマンが自分だけではないと知って喜ぶ桃子☆かわいいですねー(*´▽`*)

そしてお互いがんばろうねと屋上で励まし合う。笑
この役で永野さんは栃木の女の子の役なので栃木なまりなのですが、かわいい子の方言ってなんでこんなに可愛いんでしょう( *´艸`)

東京都出身なので方言はないはずですので、練習されたんでしょうね~。
私の田舎も茨城なのでなんだか見ていてニコニコしちゃいました。笑

スポンサーリンク

【笑いをこらえる賀来賢人さん!】

スーパーサラリーマンのみどころの一つに、毎回毎回佐藤二朗さんがいろいろな店の店員として登場するのですが物語的には全然関係ない感じで出てきます。
そして多分なのですが…アドリブなんじゃないかと。笑

このときばかりは役者さんたちの素が見れて面白いですよ☆

今回は居酒屋の店員役で出てきたのですが、めちゃめちゃな店員に賀来賢人さんは終始笑いをこらえていました。笑

そして耐え切れなくなり突っ伏してしまう賀来さん…。笑
スーパーサラリーマンでの賀来さんの演技もなかなかインパクトがあるのですが、佐藤二朗さんを目の前に笑いがこらえきれなかったんですね。笑

毎回毎回いろいろなところで笑わせてくれるスーパーサラリーマン左江内氏!
最終回まで見逃せませんね!

スポンサーリンク