東京タラレバ娘8話も面白かったですね(*´ω`*)
毎週楽しみにしておりますが、今回はどうにも涼ちゃん(平岡祐太さん)にイラっとしてしまった回でした!笑
それに引き換え坂口健太郎さん演じるKEYの男らしさったら!
というわけで、今日はタラレバ娘8話について書かせていただきます☆
【タラレバ娘8話のあらすじ】
北伊豆での仕事で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまってから、倫子(吉高由里子)は早坂のことが気になりだすも進展はなさそうな雰囲気…。
一方香(榮倉奈々)は相変わらず涼(平岡祐太)のセカンドとして付き合いをやめられずにいる。
が、生理がきていないことからもしかしたら妊娠したかも!と思い倫子と小雪(大島優子)に打ち明ける。
とりあえず涼に話してみることに…。妊娠したかもとの打ち明け話に涼は「ちゃんと責任とる!」と意外にも男らしく決断してくれたことに喜ぶ香だったが、実は妊娠していなかった!
そのことを涼に打ち明けるも「よかったー!!」と心底ほっとした様子の涼。その反応に香は複雑な心境…。子供作ろうと思い切っていってみると「今はまだ無理」と言われてしまう。
このままセカンドのままでいいのか…と悩む香に渇を入れたのはKEYだった。
そのころ倫子は早坂に思い切って自分の気持ちを打ち明けることに決める!同じタイミングで早坂からも「話したいことがある!」と言われ、倫子と早坂はお互いの気持ちを打ち明け合い晴れてカップルに(*´▽`*)
というお話でした☆
【涼ちゃんみたいな男は最低!!】
今回香が妊娠したかもと言われた時には、ちょっと男らしいとこあるのかな?と思いきや、それも「責任とる」とだけしか言ってないので、もし本当に子供ができていても認知するけど結婚はしない!とか言い出しそうだなと思いながら見てました。笑
香は香で子供がいなかったとわかって泣き出します。
ほっとしたのか残念だったのか自分でもわからないと…。
なんかわかる気がしちゃいますね(;・∀・)ホッとはするけど、ちょっと幸せな家庭を築いている姿を想像したりしていたら残念だなという気持ちにもなりますよね。
しかし、涼は「マジ焦ったー」と子供ができていなかったことに対して心からほっとしている様子。「よく考えたら子供はまだ無理。」と。
だったら最初から責任とるなんて無責任なこと言うな!と思ってイラっとしてしまいました。笑
その反応に対して香はショックを受けたよう…。いくらホッとしたとはいえ「そんなに喜ぶこと?そんな嫌だったの?」と思っちゃいますよね。
ここで自分の気持ちと涼の気持ちは同じではないと気づくのですが、やはり涼に会いに行くのは止められない香…。
このまま関係を続けてはだめだとわかっているのに、会いに行ってしまう気持ちもわかりますよね…(;・∀・)
それにしても、涼が思った以上に最低でした。笑
でも世の中こういう男性は多いかもしれませんね…。
【坂口健太郎が男前すぎる!】
そんな香を見ていたKEY(坂口健太郎)。
「あんた何やってんの。このままじゃずっと同じことの繰り返しだぞ。」と!アドバイスしてくれてる!優しい!笑
「わかってるけど自分じゃ止められない!」という香に「やめろ!」と一喝!
「このまま帰れ!ふりむくな!」と香が涼のところへ行くのを制止してくれます。
かっこよすぎるでしょー!!!
これで香は涼の元へ行かずに済み、同じことの繰り返しからようやく抜け出すことができたのですが、知り合い程度の女性にここまで言ってくれるこんな男子素敵すぎません?(>_<)
8話は涼ちゃんの最低さとKEYの男らしさが際立ちましたねー♡笑
ちなみにこのお二人は晴れて結ばれ、「ゆっくりしてる時間なんてない」と今後急速に距離を縮めそうですね( *´艸`)
次回も楽しみです☆