今や大人気の水曜日のカンパネラ!そのボーカルとして人気のコムアイさんはなんだか謎が多そうな女性ですよね!

今日は、そんな謎の美女コムアイさんの気になる噂などについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【水曜日のカンパネラのコムアイさんとは?】

まず水曜日のカンパネラについてですが、2012年に結成しYouTubeから人気が出たバンドです。
2013年にはライブ活動を開始し、次々と曲をリリースします。
2015年には「ヤフオク」のCMでテレビCM初出演をし、大変話題になりました!

この水曜日のカンパネラのボーカルであるコムアイさんについては

年齢:24歳

出身地:神奈川県

得意なことが鹿の解体ということですが…あまり深く追求したくないですね。笑
バンド結成前から歌手を目指していたということではなく、普通に会社員になると思っていたそうです(;’∀’)

24歳ということで、想像より若かったです(*´▽`*)
しかし名前といい特技といいちょっと変わってますね!笑

スポンサーリンク

【コムアイさんの本名や大学は?】

コムアイさん本名とか非公開かと思いきや、輿美咲さんというらしいです!笑
コムアイという名前もTwitterで本名の苗字と名前の頭文字をとって「KOMI」としようとしたところ使われていたため「KOM_I」としたことからコムアイになったようです。

なるほど!って感じですね!もっと深い意味があるのかと思いきや思いつきっぽくて意外でした。笑

また、大学についてもどこの大学なの?と話題になることが多いようなのでリサーチしてみたところ「慶応義塾大学 湘南藤沢キャンパス」とのことでした!
なにげに学歴が高いですね(;’∀’)

ますます謎めいていて気になります。笑

【コムアイさんを嫌いな人が多いって本当?】

コムアイさんを検索すると「嫌い」というワードが結構目につくのですが、嫌いな人が多いのでしょうか?

コムアイさんが嫌いというより水曜日のカンパネラ自体を苦手だ!好きになれない!と感じている方も多いようなんですね。
人気のあるグループなのですが、その独特の世界観とちょっと奇妙なラップに対して違和感を感じ「なんか苦手だな」「よくわかんないな」という人もまた多いようです!

好きな人は、個性的なパフォーマンスや曲調が好きなのですが、苦手な人は苦手ということなんでしょうね。
個性的なことをしていたらこれはしょうがないことなのではないかなと思います。

個人的には…好きか嫌いかと言われてもどちらでもないですが…よくわからないなという印象です。笑

なのでこの件に関しては、完全に個人の好みの問題ですね(;’∀’)
でも歌は上手だと思うので、今後も素敵な楽曲をたくさん世に出していってほしいです!

スポンサーリンク