金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」に出演されている三浦翔平さんが水野美紀さんに負けじと怖い!と話題になっています。

奪い愛、冬は放送中にもTwitterなどでものすごく話題になっており今期見逃せないドラマの一つですね!

今日は、三浦翔平さんの奪い愛、冬での壊れっぷりについてみていきたいと思います!

スポンサーリンク

【金曜ナイトドラマ奪い愛、冬】

毎週金曜よる11時15分から放送されている「奪い愛、冬」
主演は倉科カナさん、三浦翔平さんです。ほかにも大谷亮平さん、水野美紀さんが出演されておりキャストの皆さんの演技がすごいと大変話題になっていますね!

主人公光(倉科カナ)と婚約者である康太(三浦翔平)はラブラブなカップルなんですが、光が以前に付き合っていた元彼・信(大谷亮平)のことを引きずっている感じで…。
そんな時に、偶然にも光と信が再会してしまい物語は動き出します。

康太との関係も大事にしたい光ですが、信のことも忘れられない…。
信は結婚していて妻・蘭(水野美紀)がいるのに光との距離が徐々に近くなっていく。

蘭は夫のことを監視したり、隠しカメラを設置したりとなんとも怖い妻です。
4人の奪い合い、奪い愛はどんな展開へ発展していくのか…。

スポンサーリンク

【三浦翔平さんの壊れっぷりがすごい!】

このドラマの見どころの一つは、何と言ってもキャストの方の演技です!笑


水野美紀さんの壊れ具合も怖い!と話題なのですが三浦翔平さんの演技もまた怖いと話題なのです!
今までの三浦翔平さんのイメージを根底から覆す怪演っぷりで初めてみる時はただただ驚愕と困惑って感じでしたね…笑

婚約者の光が元彼である信と出会ってしまったことにより、どんどん信に惹かれていき心が離れていってると感じた康太は不安からどんどん嫉妬深くなり壊れていきます。
その壊れっぷりがかっこいいのに怖い!んです(;・∀・)笑

怖いっていうのではないのですが、プロポーズでフラッシュモブをしたりギャグでしょ!っていうラブラブシーンも満載なのが魅力ですね!笑
2人で温泉に行ってお互いの好きなところを叫び合ったり…まるでコントのようなドラマです。笑

三浦翔平さんの顔面芸にも注目です( *´艸`)
個人的に、三浦翔平さんと水野美紀さん見たさに見てるって感じです。笑
三浦翔平さんの新しい一面が見れてオススメです!!

水野美紀さんの奪い愛、冬での壊れっぷりはこちら⇒奪い愛冬での水野美紀が壊れすぎ!怖すぎ!演技力がすごい!

その他の共演者の方についてはこちら⇒大谷亮平は竹野内豊似のイケメン!韓国逆輸入俳優の出演ドラマや結婚は?奪い愛、冬にも出演!

西銘駿は兄と兄弟そろってイケメン!仮面ライダーでジュノンボーイ!彼女は?

スポンサーリンク