倉科カナさん、三浦翔平さん主演の金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」での水野美紀さんの演技が怖すぎる!と話題になっています。

回を増すごとにどんどん激しくなる水野美紀さんの演技に大変注目が集まっているので、今日は水野美紀さんの怪演についてみていきたいと思います☆

スポンサーリンク

【金曜ナイトドラマ奪い愛、冬】

ドラマ「奪い愛、冬」は2016年に放送されていたドラマ「不機嫌な果実」のスタッフにより制作されているドラマで、脚本には鈴木おさむさんが携わっています!
不機嫌な果実もなかなかドロドロで面白かったですし、出演者の方の演技もなかなか話題になっていましたよね。

奪い愛、冬はドロドロしているけどキュンとするドロキュンストーリーとなっており、放送は現在第三話までされており、回を増すごとにそのドロキュンっぷりが話題となっています。

デザイナーの主人公(倉科カナ)とその婚約者(三浦翔平)、3年前に別れた主人公の元彼(大谷亮平)その妻(水野美紀)が愛を奪い合うというストーリ-で、まさに「奪い愛」という内容です。
主人公が元彼と再会してしまったことにより狂いだしていく歯車…。
婚約者のことも大事だけれど、元彼に強く惹かれていってしまうというあらすじだけでドロドロ感たっぷりのドラマです!笑

スポンサーリンク

【水野美紀さんの演技が壊れすぎ!怖すぎ!】

そんなドロキュンラブストーリーの中でひときわ異彩を放っているのが水野美紀さんです!
最近ですとドラマ「黒い十人の女」での水野美紀さんの演技もかなり話題になりましたよね!

黒い十人の女では、売れない舞台女優で不倫をしている女性の役だったのですが、女同氏のいざこざで毎回カフェオレをぶっかけられるという見ているこっちがハラハラした役柄を演じていらっしゃりこれまでの水野美紀さんのイメージをぶっ壊した作品でした!笑

奪い愛では信(大谷亮平)の妻・蘭を演じている水野美紀さん
幼いころから信のことがずっと好きだった蘭は、信に対する執着心がものすごい!

夫の会社には夫を見張るように言ってあり、GPSまで仕込んで夫の行動を監視するなど異常な行動が見られます。
そんな夫がかつての元カノ・光(倉科カナ)と急接近していると気づいてしまった日には…。

光と信が蘭の留守中に部屋で会っているところを、クローゼットに隠れてみていた蘭…。
2人が昔を思い出していい感じになってしまっているところへ「見てたよ~。」と登場!笑

せまーいクローゼットの中にずっと隠れていて、室内にあるぬいぐるみには隠しカメラまで設置していたという狂気ぶり…。笑

「お前がだましたんだ!」と光を責め立て、それを「違う」とかばう信にたいしても「ちがわないよぉおおおお」と発狂。笑

謝って出て行こうとする光にたいしても「許したわけじゃないからね!」と怒鳴り散らすという…。笑
もはやすごい!の一言!
水野美紀さん…なんかふっきれたんでしょうね…新しい水野美紀さん誕生!と思いました。笑

放送中から放送終了後も「水野美紀怖すぎ!」「ホラー」とのツイートが殺到しており今後の展開にも水野美紀さんの演技にもますます目が離せません!
次回の放送が今から楽しみすぎますね!

奪い愛、冬の他の共演者の方についてはこちら⇒奪い愛、冬の三浦翔平が壊れすぎ!水野美紀に続く怪演で話題!

大谷亮平は竹野内豊似のイケメン!韓国逆輸入俳優の出演ドラマや結婚は?奪い愛、冬にも出演!

西銘駿は兄と兄弟そろってイケメン!仮面ライダーでジュノンボーイ!彼女は?

スポンサーリンク