若手イケメン俳優としてジワジワ人気が出てきている上遠野太洸さん
元仮面ライダーということもあり、ご存知の方も多いとは思いますが今日は上遠野太洸さんについての気になる情報をまとめてみました!

2月1日のザ!世界仰天ニュースにも出演されるので、こちらも楽しみですね★

スポンサーリンク

【上遠野太洸さんのプロフィール】

名前:上遠野太洸

年齢:24歳

出身地:宮城県

身長:171㎝

所属事務:エヴァーグリーン・エンタテインメント

高校生の時には教員を目指していた上遠野太洸さんですが、2010年に開催されたジュノンスーパーボーイコンテストにお母さんが書類を送ったことがきっかけで芸能界を目指すようになったそうです。
そして、見事グランプリを獲得し芸能界デビューします。

2011年には俳優デビューも果たし、2014年には舞台で初主演も務めます。
そして記憶に新しいのがやっぱり2014年に放送された「仮面ライダードライブ」で仮面ライダーチェイサー役で出演されたことですよね。

やっぱりライダー俳優はイケメンぞろいですね!ライダー俳優から人気俳優になる方が多いですし上遠野太洸さんもそろそろブレイクしそうな予感です(*’ω’*)

スポンサーリンク

【彼女はダコタローズ?炎上って?】

ダコタローズさんといえば、リアルバービー人形として話題になったアメリカ出身のモデルさんですがどうやらこのダコタローズさんが上遠野太洸さんの彼女らしいのです。

なぜ炎上したのかというと、上遠野太洸さんとダコタローズさんの着ていたルームウェアや私服ががお揃いだったのです。

確かに…。いつも思うのですが、こういうのに最初に気づく人ってすごいですよね。笑
このお揃い具合はもう確定という気がしますね。

そしてもう一つ炎上した理由が、上遠野太洸さんがファンの方からもらったプレゼントがダコタローズさんの家にあったのと、ダコタローズさんが着ていたそうで。

こちらのパーカー?はファンの方が上遠野太洸さんにあげたのにダコタローズさんが着ていたとツイートされていて炎上したというわけです。

本当にそうだったとしたら、お二人ともちょっと油断しすぎな気もしますね。笑

【上遠野太洸さんの出演ドラマは?】

上遠野太洸さんは結構いろいろなドラマに出ていたので、有名なものをまとめてみました!

まず、「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」ちょっとわかりにくですが、出てますね!イケパラ出身の人気俳優さんて多いですね。

続いて「35歳の高校生」です。米倉涼子さん主演のドラマですね!

制服が似合いますね(*´▽`*)でも、言われてみないとちょっとわかりづらいです。笑

そして最近では「ラストコップ」にも出演されていました!

このほかにも意外に数多くのドラマに出演されていてビックリしました!

バラエティー番組のスカッとジャパンにも出演されたり、2月1日の世界仰天ニュースにも出演されるので今後もバラエティー番組などで見かける機会が増えそうですね☆

スポンサーリンク