川口春奈さんといえば、CMでの美少女っぷりが話題となりましたよね!
CMだけにとどまらず女優業やモデルとしても活躍している川口春奈さんが、最近大人になってますますキレイになっていると注目されています。

2月18日公開の映画「一週間フレンズ」にも出演されます!
今日は、そんな川口春奈さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

【川口春奈さんのプロフィール】

名前:川口春奈

年齢:21歳

出身地:長崎県

身長:166㎝

所属事務:研音

2007年に「ニコラ」のオーディションにてグランプリ獲得し、モデルデビューします。
2009年には三井のリハウスガールとして選ばれ、多くの人に顔が知られることとなりましたね。

同年、テレビドラマにも女優として初出演し、その後も多数のドラマに出演されました。
そして、2001年にはニコラを卒業し、女優業に専念すると宣言します。

2012年には映画にも初出演し、どんどん人気を集めていってる川口春奈さん☆
また21歳ということで、今後が非常に楽しみですね!

【川口春奈さんのCMや髪型がかわいいと話題!】

川口春奈は数々のCMに出演されていますが、その中でもかわいい!と話題のCMをいくつか選んでみました!

・クノール カップスープうちの温朝食 かぼちゃDIP篇

このCM本当においしそうで、思わず買いたくなっちゃいます☆

・ヤクルト ミルージュのCM「ゴクゴク、ゴッキュン」編!

動画はこちら⇒ヤクルト ミルージュCM 「ゴクゴク、ゴッキュン」編
かわいすぎます~( *´艸`)元気いっぱいさわやかな川口春奈さん!

また、川口春奈さんは髪型もかわいい!と評判のようです☆

こちらは黒髪ボブのストレートとパーマですね!かわいいです☆
黒髪でも重く見えない感じがとってもいいですね!

こちらはロングとセミロング☆こちらの川口春奈さんはぐっと大人っぽくなっていてキレイです。こういう髪型は真似しやすいですし、人気もありますよね!
なんだか髪型ひとつで全然雰囲気が違いますね(;’∀’)

スポンサーリンク

【川口春奈さんの顔が変わった?】

川口春奈さんは最近顔が昔と変わった!整形では?
といった噂もあるようなので、昔の写真と最近の写真を比較してみました!

うーん…ちょっと変わった気はしますが。現在のほうが少しキリッとしてますね。以前はもうちょっと柔らかい雰囲気でしたが(;’∀’)

でもメイクもありますよね!輪郭が全然違うけどエラ削った?とも言われておりますが、実際のところはどうなんでしょう…。
まだ21歳ですし、10代のころよりシュッとしたのかな?とも思えますが(*’ω’*)

単に痩せただけかもしれませんしね!あとは、インスタでの画像も話題のようですが

こちらはただメイクが濃いだけのようですね…。笑

【映画一週間フレンズに出演!】

2017年2月18日から公開される映画「一週間フレンズ」山崎賢人さんとダブル主演で出演されることになっています☆舞台・アニメ化もされた大ベストセラーコミックの映画化ということで注目を集めていますね!

「一週間で友達の記憶をなくしてしまう彼女」と、「彼女を毎週友達になると決めた僕」のピュアラブストーリーです☆

最近では、実写化といったら山崎賢人!というくらいの高確率で実写化映画に出演されている山崎賢人さんとのラブストーリー!楽しみですね♡

スポンサーリンク