マルシアさんといえば一時期はバラエティー番組などでたくさん見かけたと思いますが、現在はテレビでお見かけする機会も少し減りましたよね。

その理由にはバラエティー番組での失態などがあるそうです。
今日はそんなマルシアさんの過去や現在についてまとめてみました!

マルシアさんは1月23日放送のしくじり先生にも出演し、過去を赤裸々に語ります!

スポンサーリンク

【マルシアさんのプロフィール】

名前:マルシア (本名:大鶴・一枝・マルシア)

出身地:ブラジル

身長:156㎝

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

1989年に「ふりむけばヨコハマ」で歌手デビューします。レコード大賞やFNS歌謡祭の新人賞を受賞するなど素晴らしい経歴の持ち主です。

その後は、ドラマやバラエティー番組などでも活躍するようになり幅広く活動されていました。
が、バラエティー番組番組などでたびたびブチギレ事件を起こしたりスタジオから帰ってしまうということを繰り返し、仕事が減ってしまったそうです。

確かにマルシアさんといえばいつも怒ってるイメージがありましたが、そんなこともあったとは…。笑

【マルシアさんが消えた理由とは?】

なんでも、マルシアさんはすぐにブチギレてしまう性格でわがままなんだそうです(;’∀’)
有名な話ですと、「ロンドンハーツの格付けしあう女たち」「新春かくし芸大会」に出演したときに結果に納得できずに怒って帰ってしまったんだとか。

ネットではやらせ?などの声が上がっていたようですが、これは本気のやつだったようです…。笑

そしてもう一つ有名なのが、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」でのワガママっぷりですね。
このときはゲストで登場されていたマルシアさんですが、太川陽介さんと蛭子能収さんがゲストを迎えてローカル路線バスのみで目的地に行くという番組内容に対し、「疲れた」「無理」「歩きたくない」とロケバスに乗ってしまったという…。

これにはさすがの蛭子能収さんも困り果てていたようです。しかしすごいですね!さすがというか…でも、これがマルシアさん!ってイメージでした。笑
いつもこういう感じのキャラクターなので、これでいいのだと思ってましたがそうではなかったみたいですね(;’∀’)

視聴者からのブーイングもすごかったようです。
こういった行動を繰り返すうちに仕事が無くなってしまったそうです。
しかし、マルシアさんはうつ病を患っていた過去もあり相当苦労された方なんです。

スポンサーリンク

【マルシアさんの現在や年齢は?】

先述したように、マルシアさんはうつ病を患い芸能活動を休止していた時期もありました。
2015年に放送された「解決ナイナイアンサー」にて赤裸々に告白しており、2010年ごろ発症してしまい当時の記憶も曖昧だと語っています。

「眠れない、食べれない、テレビも見れない」そういった状態が続き、芸能界を引退することまで考えたそうです。
うつ病の原因は「離婚」「シングルマザーとしてしっかりしないと!というプレッシャー」だったようです。

そしてうつ病をなども克服し、現在は舞台を中心に活動されています。
2016年にも舞台をやられていましたし、過去の事件についてもご本人は反省しているようです。
今後は新しいマルシアさんをテレビで見たいですね!

ちなみにマルシアさんは現在47歳だそうです。昔からあまり変わらずお綺麗ですよね☆

【マルシアさんの娘がかわいいと話題!】

マルシアさんの娘さんは大学生で弥安(びあん)さんというお名前らしいです。
踊るさんま御殿などにもマルシアさんと出演されていました!

こう見ると…お父さんの大鶴義丹さんにソックリですね!
マルシアさんより完全に大鶴義丹さんの遺伝子を受け継いでいます。笑

かわいい娘さんもいることですし、マルシアさんにはこれからさらにたくましく生きていってもらいたいですね☆

スポンサーリンク