朝ドラべっぴんさんに出演し、イケメンと話題の松下優也さん
今日は、そんな松下優也さんの気になる彼女情報や出演作品などをまとめてみました!

スポンサーリンク

【松下優也さんのプロフィール】

名前:松下優也

年齢:26歳

出身地:兵庫県

身長:180㎝

幼少期はお母さんとおばあさんに育てられたそうで、サッカーが大好きな少年だっだようです。
小学生の時から歌に興味があり、中学3年生の時には進学せずに1人でニューヨークへ歌を学びに行ったんだとか。すごい行動力ですね!

そして、その後は高校には進学せずに音楽の道に進むことになります。
2008年には歌手デビューもされていて、2015年にはダンスボーカルユニットの「X4」を結成したそうです。

なんだか俳優の時とは全然雰囲気が違いますね!これはこれでいいですね~(*´▽`*)笑

そして朝ドラのべっぴんさんに出演したことによりイケメン!とその顔が知られるようになりました!凛々しいですね!
これは主婦層からまた人気がでそうな俳優さんだなと思いました(*´▽`*)笑

スポンサーリンク

【松下優也さんの彼女や出演作品は?】

松下優也さんはネット上で彼女と噂されている方が実は結構いたりします(;’∀’)
まずは、藤井マリナさんというファッションモデルをやっている方です。

 28歳でブラジルと日本のハーフの方らしいです。
なぜ噂になったのかというと、松下優也さんと藤井マリナさんがインスタで同じものを身に着けていたり、同じDVDを見ていたりということがあったそうです。
どちらも公表されているわけではないので真相は定かではありませんが、元彼女説濃厚ですね!笑

その他にも一般人のYRA(ゆら)さんという方の名前が多く上がっていますが、ライブなどでよく見かけられていたり、こちらもインスタで同じアクセサリーを身に着けていたりしていたそうです。

アーティストでイケメンなだけに今後もこういった噂が絶えなそうですね~。笑

過去の出演作品については、
2010年に映画「時をかける少女」に出演していましたね☆
ドラマでは2014年に「私のホストちゃんS」に主演で出演されているなどされていますが、松下優也さんは舞台での活躍の方が多いようです!

「ミュージカル黒執事」「ミュージカル花より男子」など有名な作品に出演されていましたよ☆

【松下優也さんのお父さんは千葉真一さん?】

松下優也さんのお父さんが千葉真一さんだという噂がありますが、結論から言いますとこれは間違いです!
千葉真一さんに息子さんはいらっしゃいますが、千葉さんの息子さんは真剣裕(まっけんゆう)さんという俳優さんです。

こちらが真剣裕さんです☆なんでそんな噂になったかというと松下優也さんと真剣裕さんは花より男子で共演されていたことがあるため、どこかで間違った情報が流れたのではないでしょうか。笑

今後ますます注目されるであろう松下優也さんの活躍に期待ですね☆

朝ドラべっぴんさんの他の共演者の方についてはこちら⇒朝ドラべっぴんさんのヒロイン芳根京子がかわいい!CMは?ブログで難病を明かした?

永山絢斗べっんさんにも出演で瑛太の弟!演技やインスタも話題に!満島ひかりと結婚?

蓮佛美沙子がかわいい!本名は?妹は杏紗子で結婚はしてる?べっぴんさんにも出演!

スポンサーリンク