永瀬匡さんといえば、現在朝ドラ「べっぴんさん」に出演しているので顔を知っている方も多いと思います。
整った顔立ちのイケメンで、今後さらに人気が出てきそうな俳優さんですよね☆

今日は、そんな永瀬匡さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【永瀬匡さんのプロフィール】

名前:永瀬匡

齢:23歳

出身地:鳥取県

身長:176㎝

永瀬匡さんはもともとジャニーズで、ジャニーズ時代は本名の足立匡という名前で活動されていました!同期は山田涼介さんらしいです!
ジャニーズだったという噂は本当だったんですね(;’∀’)でも、確かにジャニーズ顔ですよね☆

2010年にジャニーズ事務所を辞めており、2011年には現事務所である研音に所属します。
そして、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で俳優デビューを果たします。
2013年にはご存知「仮面ライダーウィザード」で仮面ライダービーストを演じ人気が出ましたね☆

仮面ライダー時代からやっぱりイケメンです☆仮面ライダービーストを演じた時はマヨラーを演じていたそうですが、ご自身も結構マヨラーらしいですよ!笑

【永瀬匡さんの過去の出演作品はや彼女は?】

永瀬匡さんはドラマや映画などにも多数出演されているので、今までどんな作品に出演していたのか見ていきたいと思います!

まずテレビドラマですと綾瀬はるかさんが主演の「八重の桜」に出演されてました。
和服姿も似合いますね☆

映画ですと、「悪の教典」「好きっていいなよ」「HiGH&LOW THEMOVIE」などに出演されています。結構有名な作品が多いですね!

そして現在、朝ドラべっぴんさんでは西城一朗役で出演されています。
こう見るといろんな役柄を演じていらっしゃいますね!どの役もそれぞれお似合いですが、ジャニーズにまだいたらどうなってたんでしょうね(*´▽`*)

そして、永瀬匡さんの気になる彼女情報ですが今のところ熱愛報道的なものは一切出ていませんでしたね(;’∀’)
今後の人気次第では絶対に出てくると思いますが…。笑

スポンサーリンク

【永瀬匡さんの姉が美人すぎる!】

永瀬匡さんを調べると、「姉」というキーワードがよく出てくるので調べてみました!
お姉さんの名前は足立ひさかさんとう方でモデルをされていました!

めっちゃ美人ですね!遺伝子恐るべし!笑
結婚情報詩の「ゼクシィ」のモデルとして活動されているみたいです。
お二人ともハーフなの?という噂もありますが、お二人とも純日本人ですよ☆
美形姉弟でうらやましいですね~(*´ω`)

今後の永瀬匡さんの活躍に期待ですね☆

スポンサーリンク