2017甲子園も盛り上がっていますね☆
今日は花咲徳栄高校の注目選手である西川愛也選手についてまとめてみたいと思います!

西川選手はイケメンとも注目されていますし、プロからも注目を浴びている選手なので、そんな西川選手の進路や彼女情報などについてリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【西川愛也選手のプロフィール】

花咲徳栄,西川愛也

名前:西川愛也(にしかわまなや)

生年月日:1999年6月10日

出身地:大阪府堺市

身長:180㎝

体重:78㎏

右投左打

弟が一人

今年イケメン選手!として注目を浴びている西川選手!

バットコントロールが非常に上手な選手で足も早く、守備能力も高い選手と言うことでプロからも注目を浴びています。

小学二年生のころから野球をはじめ6年生の時に「オリックスバファローズジュニアチーム」のメンバーにも選ばれています。

中学時代には硬式野球をやっており、卒業後には埼玉県の花咲徳栄高校へと進学。
花咲徳栄では1年生の時からベンチしており、2年からはレギュラーにもなっている選手です。

スポンサーリンク

【西川愛也選手に彼女はいるの?】

イケメンの西川選手なので、女性のファンの方が気になるのはやっぱり彼女の存在ですよね☆

とってもシャープな顔立ちで今後絶対に人気がでますよね( *´艸`)
ユニフォームを盗まれたなんてこともあったそうなので、やはり相当モテるようです。笑

彼女の情報については出てきていませんが、これだけイケメンならば彼女がいてもおかしくはないですよね…。
が、野球一筋!という可能性もありますので意外に彼女いないってこともありえます!

気になりますね~(*´ω`*)

【ドラフト進路は?】

プロからも注目を浴びており、高校生外野手ではドラフト候補有力な西川選手の進路はどうなるのでしょうか?

2017年夏の県予選決勝では3球団のスカウトが視察にきたということです!
日ハム、広島、アストロズとすごいですね!

抜群のバットコントロールは高校生とは思えない高い技術と足の速さでドラフト進路は、3球団のいずれかになる可能性も大ですね☆

西川選手の今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク