8月2日、過保護のカホコ4話が放送されます☆
過保護のカホコでは、主演の高畑充希さんが毎回とっても可愛らしい衣装を着用していますよね!

というわけで、4話で着用する白いワンピースと赤いワンピースのブランドをリサーチしてみました♡

スポンサーリンク

【高畑充希さんの着用の衣装の白いワンピースのブランドはどこ?】

 

かわいいですよね~☆
レースのワンピースがカホコっぽくて高畑充希さんもすごい似合っています!

こちらのブランドは過保護のカホコに衣装協力していただいている「AS KNOW AS」のワンピースの可能性が高そうです!

過保護のカホコ,4話,ワンピース,白

ZOZOTOWN⇒AS KNOW AS PINKY スカラって刺繍OP【ワンピース】

ZOZOTOWNで見つけましたが、残念ながら現在在庫なしとなっていました~( ;´Д`)
カラーも赤と白と黒でどれもとってもかわいかったです!

スポンサーリンク

【高畑充希さん着用の衣装、赤のワンピースと白のカーディガンはどこのブランド?】

 

こちらもとってもかわいいワンピースです!
ブランドは確定ではありませんが、フリンジ付き 花刺繍 ワンピース【merlot メルロー】 がすごく似ていました☆

過保護のカホコ,4話,衣装,ブランド

白のカーディガンは現在調査中ですので、わかり次第追記していきたいと思います☆

スポンサーリンク