雑誌ニコラの専属モデルをしている南沙良さんが女優デビューされることになりました!
第二のガッキーと呼ばれている南沙良さんが、なぜ第二のガッキーなのか?
女優としての演技力などについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【南沙良さんのプロフィール】

名前:南沙良

年齢:14歳

出身地:神奈川県

身長:160㎝

所属事務所:レプロエンタテインメント

現在神奈川県内の公立中学校に通う中学3年生で、小さいころから女優に憧れており、小学6年生の時に「ニコラモデルオーデション」に応募し、グランプリを受賞し現事務所に所属することになり晴れて芸能界デビューした南沙良さん。

現在はファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍されています。

【南沙良さんが女優デビュー!】

幼いころからの夢であった女優としてデビューすることになった南沙良さんは、映画「幼な子われらに生まれ」のオーデションに挑戦し、5度の審査を勝ち抜き、見事に役を勝ち取りました。

「幼な子われらに生まれ」は直木賞作家・重松清さんの小説が原作で、浅野忠信さん、田中麗奈さん主演のヒューマンドラマです。

南沙良さんは、主人公演じる浅野忠信さんが再婚した妻・田中麗奈さんの12歳の連れ子を演じています

映画は8月26日公開ということで、今から楽しみですね!

【南沙良さんはなぜ第二のガッキーと呼ばれているのか?】

第二のガッキー(新垣結衣)と呼ばれている南沙良さんですが、どうして第二のガッキーと呼ばれているのか

新垣結衣さんと南沙良さんは共にニコラ出身モデルであり、事務所も一緒で、さらには誕生日まで一緒なんだそうです!
誕生日一緒ってすごいですよね!

共通点が多いだけではなく、所属事務所によると「雰囲気やたたずまいなどがニコラのころの新垣結衣と似ているものがある」とかなり期待されているんだとか。

また、南さんご自身も小学生の時から新垣結衣さんに憧れていたそうなので、自然と似てきたというのもありそうですね。
憧れの人がいると、真似しようと意識したりすると案外似てくるものです(*´▽`*)

南さんは新垣結衣さんと「いつか共演できたらうれしいです」と言っていますが、そんなに遠くない未来に実現しそうですよね☆

余談ですが…飯豊まりえさんも第二のガッキーって呼ばれていたような…

とふと思ったんですが、顔立ちだけだと飯豊まりえさんのほうが若干新垣結衣さんと似てますよね。笑

スポンサーリンク

【南沙良さんの演技力はどうなのか?】

5度のオーデションを勝ち抜いたということなので、演技力にも期待が高まっていますが、実際のところはどうなのか気になりますよね。

「幼な子われらに生まれ」の監督・三島有紀子さんは
「演技未経験なのに、相手役の投げる芝居に動物的なするどい勘で反応し、感情を反射的に、しかも的確に返してくる。ずっと探していた『イマジネーションにあふれた知的で危険な動物を見つけた』と思いました。」と大絶賛だったようです。

監督にここまで絶賛されるということは、かなり期待しちゃいますね!
しかも演技未経験でオーデションを勝ち抜いたということなので、元から女優としての才能があったのかもしれませんね。

この映画をきっかけにこれからは女優としてのオファーが殺到するんでしょうか(*´▽`*)

【南沙良さんが太った?】

一部で南沙良さんが太ったのでは?という噂をチラホラ目にするので、本当に太ったのかを検証してみたいと思います!

まずは、少し前の南沙良さん!

そして、比較的最近の南沙良さん!

…どちらも細いですね。笑
若干最近の南沙良さんの一番右側の画像だけ少しふっくらしているように見える気もしますが…服のデザインとかな気もします。

まだ15歳ですし、だんだんとこれから女性的になってくる年頃ですからね。
太ったと言われてしまうのかもしれません。

検証の結果、太ってはいません!笑

今後の南沙良さんの活躍に期待です!

スポンサーリンク