「今夜くらべてみました」に歌手の華原朋美さんが出演されました!
華原朋美さんと言えば、何かとお騒がせというイメージですが今回のくらべてみましたではかなりぶちゃけった赤裸々トークをしていたので、華原朋美さんの発言をまとめてみました☆

スポンサーリンク

【華原朋美さんのプロフィール】

名前:華原朋美

年齢:42歳

出身地:千葉県

高校1年生のときに全日本国民的美少女コンテストに応募するも、母の反対により本選出場にはならなかった。
が、自宅にスカウトの電話がかかってくるようになり、高校3年生の時に渋谷でスカウトされ芸能界入りする。

1993年にはテレビ初出演を果たし、雑誌「CanCam」「ViVi」等でモデルを務めていたことも。
1994年には遠峯ありさの芸名で活動しており、女優志望でしたが当時小室哲哉さんが経営していたお店に番組プロデューサーと共に訪れたことをきっかけに交際に発展。

そして、歌手としての才能を見出され歌手デビュー
その後は歌姫かいどうまっしぐらで、小室哲哉さんがプロデュースしていた時代は数々の賞を総なめにしています。

その後は小室哲哉さんとは破局してしまい、体調不良などでしばらく休養などもしていましたが、最近ではかなり元気になられてまた活動再開されていますね☆

【華原朋美さんと小室哲哉さんとの馴れ初めや交際中を告白!】

華原朋美さんと小室哲哉さんは、華原さんがアイドル時代に「あの子に会ってみたい」という小室哲哉さんの一言から始まったそうです。

付き合おうなど具体的な言葉があったわけではなかったそうですが、お互いに惹かれていったそう( *´艸`)

交際中は小室さんのスタジオに遊びに行き、時間も忘れて曲を作っているのをずっと見ていたということを幸せそうな表情で語っていました。

交際期間は約2年間だったということですが、結構短かったんですね!
もう少し長くお付き合いされているのかと思っていました。

スポンサーリンク

【小室哲哉さんと破局した理由やその後の恋愛についても】

気になる小室さんとの破局理由については、明確な理由というのは特になかったそうでほとんど自然消滅に近かったというので驚きです。

一緒に暮らしていた部屋の荷物なんかもそのままで自然とフェードアウトしていったらしく…それは引きずるよなぁと思ってしまいましたね(;´Д`)

別れた後は本当にどん底だったようで、精神的にもかなり不安定になってしまったため、今でもなにか嫌なことがあると自分の中の闇に飲まれてしまうということを言っていましたね。

しかし、その後別れて何十年も経ってから番組で共演したときには心から「本当にありがとう」と思えたそうです。
小室さん以降はなかなかいい恋愛には巡り合えていないということですが、今でもこんなに可愛らしい華原朋美さんには幸せになっていただきたいですね!

華原朋美さんはまさに自分の学生時代が全盛期だったので、今こうして元気な姿でテレビなどで拝見できてうれしいです(*´ω`)

スポンサーリンク