臼田あさ美さんは、最近ですとドラマ「家売るオンナ」に珠城こころ役で出演されていたり、ドラマや映画などでもたびたび見かけるたびに「かわいい人だなぁ」と思っていたので今日は臼田あさ美さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

【臼田あさ美さんとは】

15歳でスカウトされたのをきっかけに読者モデルとして活躍されていました。「Happie」「Popteen」などの雑誌で活躍されていましたが、2003年からは雑誌「CanCam」の専属モデル、2007年からは「Anecan」の専属モデルをされていた経歴の持ち主です。

本名:臼田麻美

年齢:32歳

身長:163㎝

年齢が32歳ということで、かなり驚きました!もっとずっと若く見えますよね。

【臼田あさ美さんのインスタが評判】

 

 

臼田あさ美さん(@asami_usuda)が投稿した写真

臼田あさ美さんのインスタといえば、オシャレでかわいい!と評判のようですね。臼田さんのインスタをお手本にしている方も多いのではないでしょうか☆

また、臼田あさ美さんはインスタに投稿する写真は使い捨てのポラロイドカメラを使用したり、一眼レフデジカメなんかも使用されてるみたいですね。

服のコーディネイトからメイク、撮影方法まですべてがおしゃれな臼田あさ美さんのインスタは女性からの支持がものすごく高いようです。おしゃれに敏感な方は参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

【臼田あさ美さんの現在の彼氏や元彼は?】

2002年から2005年までは、お笑い芸人の「キングコング」西野亮廣さんと交際されていたようです。約3年間交際されていて結婚の噂もあったようですが破局してしまったとのことです。

続いて噂になっていたのは、人気バンドRADWIMPSのボーカルギターの野田洋次郎さんです。きっかけはお二人が番組で共演されたことからっだったようです。野田洋次郎さんとは2011年に交際が噂されましたが、すぐに破局してしまったとのことです。

その後の現在までには特に噂されている男性はいないようです。

キングコングの西野さんも野田洋次郎さんもアーティストですよね。やはりおしゃれな女性はアーティスティックな男性に惹かれるのでしょうか(*’ω’*)

【臼田あさ美さんは片づけられない性格?】

片づけられないというイメージは全然わかないのですが、どうやら臼田あさ美さんは片づけられない性格という噂が…。なんでも、臼田さんの自宅のゴミがひどすぎて近隣の住民の方からクレームが入ったとかなんとか(;’∀’)

しかし、臼田さんが片づけられないという噂もあくまで噂です。以前に臼田さんがテレビ番組で自宅を公開する場面があったようなのですが、その時は散らかっている感じではなかったようです。

最近では、片づけられない女性も多いと聞きますが臼田さんに関してはあまり信憑性がなさそうですし本当のところはどうなんでしょうね。

【まとめ】

モデルから女優業に転身し、2010年には初主演映画「ラブリングハート」にも出演され、その後も様々なドラマや映画に出演されている臼田あさ美さん!今後はますますご活躍されそうですよね。

バラエティー番組では天然キャラを発揮されていたり、コントまでこなす臼田さんの多才ぶりに加え第二の石原さとみと言われる唇美人な臼田あさ美さんから目が離せませんね☆

スポンサーリンク