池田美優(みちょぱ)さんと言えば、ティーン向けファッション誌「Popteen」の専属モデルをされている現在18歳のモデルさんですね。

同世代の子たちから絶大な人気があるカリスマモデルの池田美優さんについて、今日はお届けしたいと思います!

スポンサーリンク

【池田美優のプロフィール】

本名:池田美優

愛称:みちょぱ

年齢:18歳

出身地:静岡県浜松市

身長/体重:166㎝/43㎏

デビュー:Popteen

2014年の7月号から「Popteen」の専属になり、2015年1月号で初の単独表紙を飾っています。

 

 

【池田美優はすっぴんがかわいいと話題!】

池田美優さんはすっぴんがかわいいとネットでも話題ですよね。Twitterなどでもたびたびアップされていますが、普段はしっかりメイクなだけあってすっぴんとメイクありではまた印象が違いますね!

もともとの顔立ちがとても可愛らしいのでメイクあり→キレイめの少し大人っぽい印象からメイクなし→素朴で可愛い印象。になりますね☆

すっぴんでも全然可愛いと思うので、普段のメイクももう少し薄めにすればいいのにななんて思いますが、ちょっぴり派手だけど大人っぽいメイクが10代の同世代の女の子たちから支持されているんでしょうね。

スポンサーリンク

【池田美優の彼氏は大倉士門?】

池田美優さんの現在の彼氏は大倉士門さん?と噂されていますが、「仲のいい友達」と周りには言っているようです。では、なぜ大倉士門さんが彼氏と噂されたのかと大倉士門さんについても調べてみました。

大倉士門さんは現在23歳の京都府出身のモデルさんです。最近では「ゆとり世代」代表としてテレビ出演される機会も多く見られます。

2015年 ROYALcomfortのミュージックビデオ「もう嫌いって」池田美優さんと大倉士門さんがカップル役で出演されていたことから噂になったようですね。

また、インスタにもたびたび仲良さげなお二人の写真などをアップされているので「池田美優と大倉士門は付き合ってるの?」という噂になっているらしいですが、見てみると本当に仲が良さそうでカップルに見えちゃうのもわかります!

今後のお二人にも注目ですね( *´艸`)

【まとめ】

今回は池田美優さんについていろいろ調べてみましたが、最近はメディア出演も増えているようですし今後はもっともっと人気の出る方になるのではないかなという印象でした。

今は、藤田ニコルさんなどモデルさんからタレントさんになり人気がどんどん出てくる方が多いので、池田美優さんの今後の活躍にも期待です☆

スポンサーリンク