石原軍団のイケメン俳優として知られている池田努さん
画家としても活動されており、ご自身の自画像もたびたび話題となっていますよね。

今日は、そんな池田努さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【池田努さんのプロフィール】

名前:池田努

生年月日:1978年12月17日

出身地:神奈川県

2000年に「オロナミンC」の新人発掘オーデション、21世紀の石原裕次郎を探せ!で約5万人の中から最終選考にまで残り、グランプリに選ばれなかったものの石原プロにスカウトされ、2001年にデビューしました。

しかし、2003年に放送予定だったドラマ「西部警察2003」の撮影中に自動車の事故を起こしてしまい、5人の重軽傷者を出してしまいました。

この事故によりドラマは放送中止となり、その後2007年からは1年間俳優修業のため芸能活動を休止していました。
その後は俳優業にも復帰し、自ら書いた絵画を芸術祭に出展するなど画家としての活動もされています。

【池田努さんの自画像がヤバイ!】

2017年2月4日に放送された「有吉反省会」にてご自身の自画像を披露された池田さんですが、その自画像がトリッキーすぎるということでかなり話題になりました!

ということで、池田さんの描かれた自画像をちょっと見てみたいと思います!

すごいですね!
服を着せてしまうと、ステレオタイプの作品になってしまうのでそうではない自画像を描きたいと思った。
ということだそうです。笑

ご自身の体を見つめなおし、血管や筋肉など自分の体はこうなっているのかと思いながら描いたそうです!

想像以上のクオリティでびっくりです。笑

スポンサーリンク

【池田努さんと要潤さんは兄弟?】

ネット上では池田さんと俳優の要潤さんが似ていると話題のようで、兄弟では?とも言われているそうなのでさっそくリサーチしてみました!

比較してみましたが、そんな似てますかね?(;’∀’)という印象です。笑

どちらも濃い顔立ちなので、似てなくもないですが個人的にはそこまでという感じですね(*’ω’*)
そして、兄弟説ですがこちらは単なるうわさのようです!
似ているので兄弟では?と噂になったのですが、池田さんは神奈川出身ですし、要潤さんは香川出身なのであまり共通点もありませんしね。笑

【池田努さんは彼女や結婚は?】

イケメンですが、アラフォー世代なので結婚してるのか?彼女はいるのか?というところも気になりますよね!

が、池田さん熱愛報道すらほとんどないようで…(;’∀’)
ということなのでご結婚も現在はされていないようです!

イケメンですし、モテるとは思うのでもしかするとひっそりとお付き合いされている方なんかはいるかもしれないですね☆

俳優・画家とマルチな才能を持っている池田さんの今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク