元HKT48の菅本裕子さんがTwitterで現在の収入について投稿されたことが話題となっています!

菅本さんの現在の収入や職業についてきになるところですよね?
というわけで、菅本さんはどんなお仕事をされているのかまとめてみました!

スポンサーリンク

【菅本裕子さんのプロフィール】

名前:菅本裕子

年齢:22歳

出身地:福岡県

身長/体重:160㎝/46㎏

合格期:1期生

2011年HKT48第1期生オーデションに合格し、2012年にチームHを結成するも同年、HKT48を離脱し、2014年にオフィスアウイに所属しました。

HKT48の1期生の中では最年長でしたが、チームを引っ張るリーダータイプではなくどちらかというと見守るタイプだったそうです(*’ω’*)

マイペースでダンスなどもキレのあるダンスというよりは、ゆるいダンスでダンスの先生などにもよく注意されていたそうです。笑

【菅本裕子さんの現在の収入がすごい?】

そんなのんびり屋の菅本さんが、現在の収入についてTwitterを更新したことがかなり話題となっています。

なんでも、現在の収入はアイドル時代の100倍!ということだそうです(;’∀’)
100倍…ってすごいですね!

しかし、HKTに所属していた期間とうのはわずか1年くらいでしょうしそこまで稼げていなかったというのは想像つきますよね。

噂では研修生くらいですと、5000円程度だったという話もありますしHKT48時代は1年目とうことも考えるときっと研修生とさほどかわらないのでは?と思います。笑

そう考えると…菅本さんの言っている収入が月収か年収かにもよりますが、月収で言ったら大体50万くらいですか?(;’∀’)

アイドル時代に比べると格段とあがっていますね!
あくまで予想ですが…( *´艸`)

スポンサーリンク

【モテクリエイターって?】

そもそもモテクリエイターってどういう職業なの?って感じですが、このモテクリエイターについては菅本さんが作った職業だそうです(*´▽`*)

「モテるために生きている」をモットーとしてファッションやメイクなどを紹介したりイベントを開催しているそうです。
SNSなどを使って効果的に宣伝などしているようですね!

それなりに稼がれているということは需要もそこそこあるとうことですね!
これが続けばいいですが…引き続き頑張っていただきたいですね☆

【菅本裕子さんの脱退理由は?】

もうひとつ気になったのが、在籍わずか1年でなぜ脱退したのかということです。

なんでもHKTメンバー4名が男性ファン宅にお泊りしたという報道があり、これに菅本さんも入っていたそうで…。

未成年だったということもあり、事実上解雇なのでは?と噂されましたが発表ではあいくまでも「一身上の都合」ということだけしか言っていません。

このときそのほかのメンバーも含め5人が脱退されているということですので、噂は本当っぽいですね…(;’∀’)

しかし、脱退後に自分なりの道を見つけて頑張っているというのは、とてもすごいことだと思いますのでこれからも陰ながら応援していきたいですね☆

スポンサーリンク