年明けのぐるナイの「おもしろ荘」で優勝し、今大人気の女芸人ブルゾンちえみさん!
うざイイ女キャラで今後大ブレイクの予感なブルゾンちえみさんについて今日はまとめてみました!

2月11日の嵐にしやがれにも出演することになっているので、楽しみです☆

スポンサーリンク

【ブルゾンちえみさんとは?】

芸歴はなんと今年で2年目なのだそうです!2年目で大ブレイクなんてすごいですね!
岡山県出身で島根大学を中退されています。
元々は、ワタナベエンターテインメントカレッジを受験する友達についていき、歌手を目指していたんだそうです。

しかし、歌手ではなくタレントコースを勧められタレントコースへと入ったブルゾンちえみさん。
先生に早くテレビに出たいと相談すると、勧められたのが芸人だったという…。
そうしてお笑い芸人になったんだそうです。最初からお笑い芸人志望ではなかったんですね(;’∀’)

そして2016年から芸人として活動を始め、2017年の年明けには「おもしろ荘」で優勝!
かなりのスピードで人気が出ていますね(*’ω’*)

また、気になる「ブルゾンちえみ」という芸名ですが、なぜこの名前にしたかというと初対面の先輩芸人はなしょーの杵渕さんに命名してもらったそうです。笑

なので、特にこだわりがあって芸名をブルゾンちえみとしたわけではないようですね。
なにかもっと意味があるのかと思ってしまいました…。笑

スポンサーリンク

【ブルゾンちえみのすっぴんが美人?】

そんなブルゾンちえみさんのすっぴんが美人!かわいい!などネット上でよく見かけるのでリサーチしてみました☆

すっぴん&比較的化粧が薄いもので選んでみました!
うーん…美人かかわいいかと言われると…普通!ですかね?笑
ただ化粧薄めのは普段のメイクがすごいだけにちょっとかわいいかな?と思いました!

ネタ用のメイクなどが濃い人のすっぴんってやっぱりきになりますよね( *´艸`)

【ブルゾンちえみさんの本名や年齢は?】

年齢はなんと26歳だそうです!びっくりです!正直もう少し上なのかな?と思っていましたが…化粧のせいですかね(;’∀’)
若いのにネタのあの破壊力すごいですね!笑

そして気になる本名は藤原史織さんというらしいです☆ぜんぜんちえみじゃない!笑
そうですよね…たしか芸名は考えてもらったんでしたもんね(*’ω’*)
にしてもぜんぜん本名とかすりもしない芸名でちょっと笑えました。笑

2017年ブレイク必至の女芸人ブルゾンちえみさん!今年の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク